ひとつのボールが、民族対立の歴史を変える
元サッカー日本代表キャプテン、宮本恒靖のチャレンジ

【修正】クラウドファンディング終了のご報告とお礼

この度はボスニア・ヘルツェゴビナのモスタルにおける民族融和のためのスポーツアカデミー「マリモスト」のプロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。

12月15日23時59分をもちまして、クラウドファンディングは終了しました。

お陰さまで最終的な支援額は当初目標の1,500,000円に対し、200%の達成率となる3,000,000円となりました。

ご支援いただいた方々の気持ちにお応えできるよう大切に活用させていただきます。

皆さまへのリターンは現在準備に取り掛かっており、2016年3月末までにはお届け及び実施ができる見通しです。

時期が決まりましたら追ってご連絡いたします。

モスタルではグラウンド施設の改修に向けた準備が急ピッチで進んでいます。

クラウドファンディングと同時並行で日本でもいくつかの動きがありました。

11月にはNPO法人化が認証され、マリモストがスポーツ・フォー・トゥモローの認定事業となりました。

プロジェクト全体として着実に歩みを進めています。

皆さまのご協力により今回また一歩前に進むことができます。

重ねてお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

プロジェクト発起人 宮本恒靖

NPO法人Little Bridge事務局一同

2015/12/16 00:09