遊びながらみんなと話せる「BONX Grip」

BONX Grip一般発売開始、HPリニューアル、およびお問い合わせ先についてのご報告

GreenFundingでご支援を頂いたみなさま

 

株式会社BONXです。急に冬の気配が漂ってきましたが、みなさまにおかれましては、お元気でお過ごしでしょうか。

 

みなさまから頂いたご支援をもとに、改良を重ねて参りましたBONXイヤフォン。いよいよ「BONX Grip」として、間もなく一般発売を開始することになりました。日本での販売開始は、12月15日(木)を予定しております。会社の設立からほぼ2年を迎え、ようやくこの日を迎えることができますことは、ひとえにみなさまのご支援のおかげと、改めて深く御礼を申し上げます。

 

さて、これを機に、BONXオフィシャルHPも、BONX Grip仕様にデザインを一新いたします。HPにはマニュアルやトラブルシューティングなどのコンテンツも掲載されておりますが、これらもBONX Gripについての記述に統一する予定となっております。

BONX Gripは、みなさまのお手元にGreenFundingを通じてお届けしましたBONXイヤフォン(以後、BONX V1と表記します)と、ほとんどの点で機能は共通しておりますが、一部に仕様の相違がございます。

そこで、HPにGreenFundingでご支援を頂いた方向けに、BONX GripとBONX V1の仕様の相違をまとめたページをご用意しました。BONX V1をご使用の際は、こちらもあわせてご覧いただけますと、ありがたく存じます。

https://bonx.co/ja-jp/bonxv1difference/

 

また、本日をもって、GreenFundingのBONXキャンペーンページにおける、問い合わせの受付も、終了とさせていだきます。今後のお問い合わせは、以下の問い合わせフォームをご利用ください。

https://bonx.co/ja-jp/support/contact/

 

一般発売の開始をもって、BONXはスタートアップとして一つの大きな区切りを迎えますが、企業としてはここからが本番です。みなさまに更に楽しんでいただける製品をお届けできるよう、チーム一同、一丸となって進んでまいりたいと思います。

今後ともBONXを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社BONX 一同

2016/12/07 09:50