遊びながらみんなと話せる「BONX Grip」

IndiegogoキャンペーンでBONXにご支援いただいている方に、お得なお知らせ!!

GREENFUNDINGでご支援いただいたみなさま


こんにちは、株式会社BONXです。

現在、世界的クラウドファンディングサイト「Indiegogo」で実施中のBONXのキャンペーンに、たくさんのご支援をいただき、ありがとうございます。ご支援を頂いた方に、BONXチームから、お得なお知らせです!
8月16日(火)24:00(日本時間)までの限定で、BONXをもう一つ無料でゲットできるチャンスをご用意しました。もちろん、今から新たにご支援を頂いた方でも、ご参加いただけますよ。みなさんのご応募を、お待ちしてます!

<企画概要>
Indiegogoでご支援を頂いた方に、Facebook、Twitter、Blogなどのソーシャルメディア上でBONXのIndiegogoキャンペーンの情報をシェアしていただき、そのリンクを通じて新たにお2人の方のご支援を頂いた場合、シェアしていただいた方に、BONXをもう1個追加でプレゼントします!

<応募方法>
1. Indiegogoにログインしてください。
2. BONXキャンペーンページの、イメージ動画の右側に、「BACK IT」というボタンがあります。そのさらに右側に小さいボタンがいくつか並んでいますが、その一番右側にある「Link」ボタンを押してください。
3. ポップアップが表示されます。これがあなた固有のBONXキャンペーンページへのリンクです。リンクの最後に表示されている数字が、あなたがシェアしたことの証拠になりますので、必ずこのリンクをコピー&ペースとして、ソーシャルメディアでシェアしてください。
4. もしお2人の方のご支援を頂いたことがわかりましたら、info@chikei.jpまでご連絡ください。BONXチームで確認します。わからない場合は、そのままで結構です。

<注意事項>
・必ず上記「応募方法」の手順を通じて、シェアをお願いします。特に個人固有のリンクをシェアしていただくことが、どなたからのご紹介でご支援をいただいたのか、確認するために大変重要ですので、ご注意ください。

BONXのIndiegogoキャンペーンは、こちらから!
https://www.indiegogo.com/projects/bonx-outdoor-sports-group-talk-technology/x/14616473#/

株式会社BONX

2016/08/14 11:24