遊びながらみんなと話せる「BONX Grip」

Indiegogoキャンペーン開始!GF支援者限定枠のお知らせ

GREENFUNDINGでご支援いただいたみなさま


こんにちは!株式会社BONXです。

みなさまのご支援のおかげで、今年もBONXチームは製品の進化に日々奮闘する毎日を送っています。そしてこのたび、全面的にリニューアルされたプロダクトを引っさげて、1週間後の7月19日(火)からグローバルクラウドファンディングサイト「Indiegogo」にてキャンペーンを開始することになりました!
https://go.bonx.co/preview

そして、GREENFUNDINGでご支援いただいたみなさまに、特別なお知らせ!今回のIndiegogoキャンペーンにあたりまして、みなさまだけに、一般の支援価格よりも大幅に安い価格で、新しいBONXイヤフォンをご提供する「限定枠」を設定しました。製品原価に近い価格で、新しいBONXイヤフォンをお渡しできるものとお考えいただいて結構です。

今回のIndiegogoキャンペーンを開始し、そして新しいBONXを発表できることになりましたのは、GREENFUNDINGでご支援いただいたみなさまの支えがあったからに他なりません。どこの海のものとも山のものとも知れぬ私どもの製品に、貴重なご支援を頂きましたことは、BONXチーム一同、感謝の申し上げようもないことであり、みなさまに対して、どのように御礼を申し上げるべきか、チーム内で検討を重ねてまいりました。私どもBONXチームにとって、最も大切な存在であるみなさまに、さらにBONXの世界を楽しんでいただけましたらば、チーム一同喜びに耐えません。どうぞご検討くださいませ。

また、GREENFUNDING支援者限定枠は、7月19日(火) の一般公開に先立って、7月18日(月)より受付開始の予定となっております。今後もBONXチームからのご案内に、どうぞご注目ください。

新しいBONXはこんな点が改善されています!
・内部設計・部品の全面的な見直しにより、クリアな音質を実現。会話相手の声が聴きとりやすくなりました。音楽も心地よく聴けるレベルです。
・風切り音への対策も大幅強化。新たなオプションパーツを組み合わせることで、強い向かい風もシャットアウトできます。
・防水性も強化。全面的なラバーコーティング等によりIPX5(生活防水)を実現しました
・装着感が大幅に向上。試作と装着実験を重ねて、長時間つけていても耳が痛くなりにくい新デザインを開発しました。
・さらにスマートフォンのBONXアプリも一新!
iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/bonx-wearable-walkie-talkie/id1053371219
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=co.bonx.go


ご意見・ご感想等ございましたら、どうぞお気軽に、
info@chikei.jp
までご連絡くださいませ。

今後ともBONXを、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社BONX

2016/07/14 12:37