遊びながらみんなと話せる「BONX Grip」

発送開始のお知らせ

支援者の皆様、

大変お待たせ致しました!
本日より支援者の皆様に向けた発送を開始しました。
なお、基本的には支援を頂いた順番で発送していますが、オーダーした数や色によって順番が前後してしまうこともありますのでご了承ください。

僕たちのような全くゼロから全く新しいものを作ろうとするベンチャー企業にとって、
プロダクトができてもいない段階で製品を購入してくださった皆様は、
未来永劫特別な存在であり続けます。
一緒にすごいものを作って行くBONX FRIENDとして、
今後とも積極的に関わって頂けると嬉しい限りです。

まず、何か気づいた点があれば、お気軽にご連絡ください。
僕たちにリーチする方法はいくつもあります。
・Eメール:info@chikei.jp
・公式Facebookページへのメッセージ:https://www.facebook.com/bonx4all/
・電話:03-6805-9501 (1月12日よりオープン)
ここにあげて頂いた声は、社員が一つ一つ対応します。
電話もどこか外国のコールセンターにつながるのではなく、社員に直接つながります!
皆様のリアルな声をお待ちしております。

そしてまた、皆様が実際にBONXを使うシーンにも立ち会いたいと思っています。
ぜひお気軽に「今度xxで使いますよ!」とお声がけください。
僕やメンバーできる限り立ち会います。

【重要】すでに見つかっているアプリ上の不具合や未完成の部分がございますので、以下に問題と解決方法をご案内させて頂きます。

<iOS/Android共通>
・仲間に招待されても、招待が届かないことがある
→再スキャンボタンを押すことで招待が届くことがあります。

<iOS>
・トーク開始後にアプリをバックグラウンドモードに入れた(iPhoneの画面を切ったり、他のアプリを立ち上げたりした)後に、再びBONXアプリを表示すると、BONXイヤフォンとの接続が切れる。
→なるべく一度通話が開始したら、会話が終わるまで画面を消したままにする(一度消してから再表示しない)ことを推奨しています。もしこのバグが出てしまった時は、一度トークグループから退出して「前のグループに戻る」ボタンから復帰する、アプリを再起動する、BONXイヤフォンの電源を入れ直す、などで復旧することができます。
・スキャンをする際にBluetoothのペアリング要求がでる
→一度ペアリングを許可すれば以降は基本的に出なくなります。ペアリングを許可することによる問題はありません

これらに関しては既に対応済みですが、
Apple社の審査部門がホリデー期間に入ってしまっており、
アップデート版がApp Storeから配信されるまでに少し時間がかかる可能性があります。
しばらくご不便をおかけしますが、ご理解頂けると幸いです。

<Android>
Android版についてはβ版という位置付けであり、まだ実装されていない機能があります。
・音楽再生
・設定の変更
・プロフィールボイス
これらの機能については、順次足していく予定です。また、アプリのデザインも簡素化されています。

詳しい製品のマニュアルやトラブルシューティングなどは、
公式ウェブサイトで見ることができます。
ぜひご活用ください。
bonx.co/ja/support

GreenFundingで支援して頂いたのが一歩目、
今回プロダクトをお届けするのが二歩目、
その先も皆様と一緒に末長く歩んでいけたらと思います。

それでは製品到着までもうしばらくお待ちください。

2015/12/28 20:50