遊びながらみんなと話せる「BONX Grip」

梱包材に関するアップデート

早速ご返信頂いた皆様、ありがとうございました。
また暖かいお言葉を頂いた皆様も、本当にありがとうございました。

昨日の案内についてアップデートがあります。
「全品に対してクリーニングをするものの、ウレタン素材のケースへの付着が若干残る」と表記しましたが、ウレタン素材にテープを巻くことによってケースへの付着をほぼ防げるようになりました。
これによって、BONX本体・ケースともに綺麗な状態でお届けすることが可能となりそうです。

ただし、BONXが小さなビニール袋に入っていたり、ウレタン素材の側面(外周)にテープが貼られていたりといった意味で、梱包の美観はやはり完璧とは言えない状態です。(下写真を参照ください。ピンクのウレタンの方は若干わかりにくいと思いますが、テカって見えるのは側面にぐるりとテープが巻かれているためです)


以上をもって、すでに①と②の選択について変更がある方は、お手数ですが再度ご連絡頂けると幸いです。

(ご連絡はGreen Funding上のメッセージで頂けると助かります)

※下記に①②の選択肢を再記いたします。
①上記の外観上の問題を受け入れて、なるべく早いタイミングの出荷を希望する
②完璧な状態の製品を臨むため、1月中旬の発送まで待つ

こちらもリアルタイムで対応しているため、
状況が二転三転してしまい恐縮ですが、宜しくお願い致します。

チケイ代表 宮坂

2015/12/26 14:26