遊びながらみんなと話せる「BONX Grip」

【皆様ご返信をお願いします】製品に関する重要なお知らせ

支援者の皆様、

皆様に関わる重要なお知らせがあります。

日本に到着したBONXの検品を行ったところ、
ケース(パッケージ)内の梱包材として使っているウレタン素材の一部が、
ケースに付着していることが発覚しました。

BONXそのものの機能や外観に問題はありませんが、
以下の2点においてベストな状態ではないと言わざるを得ません。

・全品に対してクリーニングをするものの、ウレタン素材のケースへの付着が若干残る(到着後に皆様の方で拭き取ることは可能です)
・BONX本体へのウレタンの付着を防ぐため、ケース内でBONX本体を小さなビニール袋に入れた状態での出荷となる

なお、ケースは開封後も容器として利用することができるものです。

すでに梱包材の修正に向けたアクションを始めていますが、
この修正版が発送できるようになるのが1月中旬頃になる見込みです。

そこで、皆様に以下の選択をして頂きたいと思います。

①上記の外観上の問題を受け入れて、なるべく早いタイミングの出荷を希望する
②完璧な状態の製品を臨むため、1月中旬の発送まで待つ

今週日曜日(12/27)深夜までにご連絡を頂けない場合は、①と判断して発送させて頂きます。
ただし、本当は②だが返信ができずBONXが届いてしまった、という支援者の方には、製品到着後2週間以内の無料返品・交換を受け付けます。(送料等は当社負担)

本来であれば、我々としてベストだと思うレベルになるまで出荷を延期すべきところなのですが、
一日も早いBONXの到着を心待ちにしている皆様が多いことを受け、このような措置をとらせて頂きました。
このような選択をして頂くことを大変申し訳なく思いますが、ご理解頂けると幸いです。

それでは皆様のご返信をお待ちしております。

チケイ代表 宮坂貴大

2015/12/25 21:08