遊びながらみんなと話せる「BONX Grip」

発送時期について

BONXを心待ちにしている皆様、

日頃のご支援誠にありがとうございます。代表の宮坂です。
出荷時期についてのご案内です。
クラウドファンディングページ上で「1,000個までは11月末〜12月上旬発送」という表記がありましたが、
問題が起きなければ「12月中旬」の発送となる見込みです。
大変申し訳ありません。

生産の進捗ですが、既に量産工程はスタートしております。
まだ量産品質や通関などでいくつかハードルはありますが、
順調に行けば20日までには発送できる予定です。
また、生産数量を十分に確保することができたため、
支援者の方全員に対して、上記のスケジュールでお届けすることができる見通しです。
選んだカラーによる発送時期の差もほぼない予定です。

表記と実際の発送時期にズレが出てしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
私自身も「BONXを早く使いたい」という声を聞くたびに「一刻も早く届けたい!」とジリジリしていますが、
きちんとした品質のものを届けるために最後まで開発陣が努力を重ねています。

開発を統括する楢崎の今週のスケジュールも以下のようにフルスロットルです。

月曜:夜まで日本で仕事して深夜便で中国へ(ソフトウェアエンジニア麻植も同行)
火曜:朝から深夜まで現地エンジニアと仕事
水曜:同上
木曜:夜まで仕事し、深夜便で日本へ
金曜:朝からソフトウェア開発陣と仕事
土曜:スキー場にてフィールドテスト予定

プロダクトデザイナーの百崎も木曜から中国入りしており、
中国から製品が発送されるまで張り付いています。

このように、とにかく皆様の期待に応えようとチーム一丸となって頑張っておりますので、
到着まで今しばらくお待ち頂ければと思います。

引き続きのご支援宜しくお願い致します。

宮坂貴大

2015/12/11 18:50