フィリピン少数民族の竹楽器職人たちと歩んだ
3年間の挑戦と学びの軌跡をエッセイ&作品集(CD付)として出版したい

本を発送しました!/ CDに関しまして

みなさま、こんにちは。EDAYAの山下彩香です。

さて、先日4月28日になりますが、無事、1年半にわたり制作に取り組んできたEDAYA初の書籍 「わたし」と「社会」のリ・デザインをお披露目することができました!パーティーに来てくださったみなさまをはじめとして、皆さま、本当にありがとうございました。

そして、クラウドファンディングで応援いただいた皆さまには、住所などの確認をする必要のあった方を除き、すでに本を発送済みです。ぜひ感想など教えていただきたいなぁと思っています。ちなみに、この本は数量限定での発行で、現在はオンラインストアのみで販売しています。ぜひご友人などに紹介いただけましたら幸いです。https://edayabook.official.ec/items/6187346

こだわりを追求した、写真がたくさんでアートブックのようにも見えますが、かなりがっつり文章かいていますので、読み応えもあると思います。

それと!クラウドファンディングで応援いただいた方からCDはどうなりましたか?の声をいただくので、、、ここで解答させていただきますね。クラウドファンディングでは目標額を、2段階で設定しており、最初の目標金額は 150万円でした。このお金で、エッ セイ&作品集を出版することとなっていました。次の第 2 目標が200 万円で、これが集まると、エドガーさんの竹楽器を中心とした全曲 オリジナルの新作 CD をエッセイ&作品集と共に制作することができます、と公表していました。結果は1,738,000円。200万円に満たなかったので、CDは残念ながら、今回本と一緒に完成&発表まですることはできませんでした。ただ、せっかくの機会なので、クラウドファンディングのお金から出版費用を除いた残りと自費を合わせて、レコーディングまでは行いました。最後、CDのプレスのところまでは、資金がなかったので出来ていませんが、今年の7月か8月あたりに向けて、CD発売をできるように準備中です。ですので、こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね。

本の出版という大仕事を終えて、肩の荷が下りましたが、昨日から私はフィリピンに来ており、また忙しい日々が始まりそうです。これからも頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017/05/01 18:40