フィリピン少数民族の竹楽器職人たちと歩んだ
3年間の挑戦と学びの軌跡をエッセイ&作品集(CD付)として出版したい

出版時期の変更のお知らせ

みなさま、こんにちは。EDAYAの山下彩香です。 今日は大事なお知らせがあり、ご連絡させていただきました。 2月末に予定していた出版ならびに出版イベントですが、4月に変更させてください。 度重なる変更、本当に申し訳ありません。

2月末の出版を目指して、それを宣言した年末から、チームでがむしゃらに制作のために動いてきたのですが、その日程に縛られすぎて、最後の段階で、多くの妥協やチームメンバーの体調不良が続く状況を生んでしまいました。それでもそのまま走りぬくという選択や、1週間や2週間だけ延期をするという選択もあり、どうするべきかとても悩んだのですが、みなが気持ち良い余裕のある状況で、妥協のない作品を完成するには、もう少し時間が必要だという結論に至りました。4月にはもともと、フィリピンより、共同代表のエドガーさんやスタッフのライナスさんが来日する予定もあり、延期を決めるのであれば、もうそこに合わせてしまった方がよいのではないかと思ったということもあります。

本は200ページを超える、フルカラーの作品となりました。本当に完成まであと少しです。 ぜひ最後まで応援いただけましたら幸いです。頑張ります。

山下彩香

 

2017/02/22 22:54