フィリピン少数民族の竹楽器職人たちと歩んだ
3年間の挑戦と学びの軌跡をエッセイ&作品集(CD付)として出版したい

【ご報告】出版の目途が立ちました!

こんにちは。EDAYA代表の山下彩香です。2016年も残すところあと数時間ですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?今年もたくさんの応援を本当にありがとうございました。

さて、ようやく、本当にようやくですが、出版の目途が立ち、皆さまにご報告できることとなりました。長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。それでも年内に皆さまのお手元に本を届けることを目標としていたので悔しいのですが、デザイナーさんなど関わる皆さんの都合もあり、2月上旬予約開始、2月末発売の運びとなりました。色々と力不足を感じる日々ですが、少なくともこのお知らせを年内に出来る事を嬉しく思っています。クラウドファンディングで応援くださり、ここまで見守ってくださった皆様には、心より感謝いたします。

なお、本の体裁についてお知らせがあります。クラウドファンディング開始当初は私の希望もあり、エッセイと写真集の2冊に分けることを考えていたのですが、その後のチームメンバーや編集、デザイナーとの話し合いの結果、エッセイと写真をのせた1冊の本とする方が良いという結論に至りました。2冊分が1冊になります!その方が文章の理解も深まり、写真の意味もわかりやすいということで、ご了承いただけましたら幸いです。                 

なお、本に関わるリターン以外に関しましては、皆さまに10月頃にお届け済みです。万が一、まだ手元に届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

では改めまして、2016年もどうもありがとうございました。2017年もEDAYAらしく頑張っていきたいと思っています。引き続きの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

2016年12月31日 山下彩香

2016/12/31 19:54