フィリピン少数民族の竹楽器職人たちと歩んだ
3年間の挑戦と学びの軌跡をエッセイ&作品集(CD付)として出版したい

進捗報告&今日の夜に3周年記念パーティーを開催します

みなさま、ご無沙汰しています。EDAYAの山下彩香です。クラウドファンディングの達成から気づけば1ヶ月半。本つくりは少しずつですが、前進しています。先日ようやく、最終的に編集をお願いする方が決定し、本の構成やページの割り振りなどを改めて相談してきました。私が思っていた以上に、前途は長いようですが、一生懸命頑張りたいと思っています。

そして、こちらではご連絡が遅れてしまったのですが、本日10月20日夜、渋谷にてEDAYA3周年記念パーティーを開催します。飛び入り参加も可能です。遅くとも18時ころまでに info@edaya-arts.comあるいはスタッフ稲葉(https://www.facebook.com/tetsuji178?fref=ts)のところまでご連絡いただけましたら、幸いです。

<EDAYA 3nd Anniversary Party ~Re‐Design~>
【クラウドファンディング達成報告】&【新商品(メンズライン等)発表】

「社会」との関係の中で、個々の「わたし」が本当に次の世代までつなげたいと思えるモノ、コトを発見し、それに関わることを選択し、実際に行動を起こすこと。

私たち EDAYA は、そのプロセスを後押しする「気づき」を、一人ひとりの中に生み出したいと思っています。
=========================

~EDAYA、3周年からその先へ~

EDAYAは「“マイノリティーのエンパワーメント”をテーマにアジアの地方で、ロールモデルとなるような、 隠れた才能や資源を生かしたブランド構築を行いたい」と、そのファーストステップとしてのジュエリーブランドからスタートしました。今年3周年を迎えるにあたり、マイノリティーへ配慮したクロスボーダーのコミュニティーデザインを行うプロジェクトとしても、さらなる進化を遂げようとしていています。

今夏に皆さまのおかげで達成したクラウドファンディングの報告、4ライン目となる新商品のおひろめ、これからのEDAYAの事業展望の発表とともに、3周年をお祝いするパーティーを開催します。

■ イベント概要
【日時】
 2015 年 10 月 20 日(火)
  19 時開場  19 時 30 分~22 時

【内容】
 ●代表のプレゼンテーション/ ビデオレター
 ●プロボノの皆さんからのメッセージ
 ●クラウドファンディング達成報告
 ●新作発表
  ・メンズライン
  ・レディース4ライン目
  ・1ライン、2ラインのリニューアル版
 ●EDAYA事業展望について 等

【場所】
 Dining Bar DIME
 (東京都渋谷区渋谷2丁目12‐11 渋谷KKビルB1)
  http://www.dime-bar.com/

【チケット】
 3,000円(料理&1ドリンク/2杯目からはキャッシュオン)
 ※チケットの代金は当日払いです。

【申込】

遅くとも18時ころまでに info@edaya-arts.comあるいはスタッフ稲葉(https://www.facebook.com/tetsuji178?fref=ts)のところまでご連絡いただけましたら、幸いです。

2015/10/20 10:12