フィリピン少数民族の竹楽器職人たちと歩んだ
3年間の挑戦と学びの軌跡をエッセイ&作品集(CD付)として出版したい

達成しました! 残り3時間の挑戦です!

みなさま、こんにちは。EDAYAの山下彩香です。みなさまのおかげで、クラウドファンディング、無事達成しました!!本当にありがとうございました^^ 心から感謝しています。

達成時に私のFacebookに投稿した喜びのメッセージ&動画です!

クラウドファンディング、達成しました!本当に嬉しいです!!!のべ170名もの方に応援いただき、心から感謝しています。ありがとうございます。フィリピンチーム(左から、昨日やってきたインターン生の 徳永元子ちゃん フィリピン側スタッフ Wryneth、私、エドガーさん (Raged Nasanab)から感謝のメッセージです。本当にありがとうございました!!!だいぶテンションMAXな映像になっていますが、よかったらご覧ください。カリンガの人が使う3つの言語で感謝の気持ち、伝えさせていただきました!※ネットが遅すぎて、今ようやくアップできました!残り8時間、CDまで作ることができるよう、200万円の2段階目の目標に向けて頑張りたいと思います。最後まで応援よろしくお願いいたします!
Posted by 山下 彩香 on 2015年8月30日

2015/08/31 20:41