フィリピン少数民族の竹楽器職人たちと歩んだ
3年間の挑戦と学びの軌跡をエッセイ&作品集(CD付)として出版したい

マイロハスに掲載されました!

こんばんは。EDAYAの山下彩香です。

私たちEDAYAの本出版のクラウドファンディングでのチャレンジがマイロハスに掲載されましたので、ご紹介いたします。とてもわかりやすいです。タイトルは、「一歩を踏み出したいと願うすべての人へ贈る、有言実行のテキスト」

http://www.mylohas.net/2015/08/048618edaya.html

というわけで、マイロハス、ぜひ全体の記事を読んでいただきたいのですが、ちょっとだけ!

・・・・(前略)・・・

エダヤの幅広い活動の裏には、個性的なプロボノやインターンメンバーの存在があります。一人ひとりの意見が色濃く反映されるエダヤは、「組織」と呼ぶより「チーム」と呼ぶほうがしっくりくるほど。そのユニークなチームの形を知ることができるだけでも、「早くエッセイを読みたい!」という気持ちになります。

(中略)

山下さんとお話をすると、抽象的だった考えが形を成し、モヤモヤが晴れていきます。たくさんの方が、山下さんの経験をもとに紡がれる力強い言葉に出逢い、一歩を踏み出すきっかけとなりますように。”
ーーーーーーーーーーーー

なんだか嬉し恥ずかしですが、クラウドファンディング、あとちょっとで6割達成です。でも残り4日。達成できるかドキドキしているので、ぜひ背中押してもらえたらうれしいです!みなさま、引き続き、シェアなどよろしくお願いいたします。

2015/08/28 00:07