皆さま、こんにちは。
Muro Boxの共同創業者、蔡筱晨と申します。
このたびは、N40オルゴールの出荷をお待ちいただき、誠にありがとうございます!
現在、初回出荷分のN40オルゴール24台は、すでに出荷が完了しております。該当のお客様は、Green Fundingのマイページより、ご自身の支援履歴ページから配送追跡番号をご確認いただけます。もし、追跡番号の記載がない場合は、お客様の製品は第二便の出荷対象となっております。次回の出荷完了までは、約1ヶ月〜1ヶ月半ほどお時間をいただく見込みですので、今しばらくお待ちください。
以下の写真は、Muro Boxチーム全員と、初めて日本へ出荷されたN40オルゴールたちとの記念写真です。
今回お届けするN40オルゴールには、製造チームによる丁寧な組立と品質管理、ソフトウェアエンジニアによる接続テスト、アレンジャーやレーザー彫刻デザイナーによるカスタマイズ対応、そしてカスタマーサポートによる発送情報の確認や、個別の操作案内メールの送付など、さまざまな工程が込められています。
カスタマーサポート(support@tevofy.com)よりお送りする「操作説明メール」を必ずご確認ください。オルゴール背面の「銀色のボタン」を誤って押してしまうと、アプリとの接続ができなくなる場合がありますので、くれぐれもご注意ください。
また、共鳴箱内のサウンドポストの設置位置などの詳細は、操作案内メール内に記載されている日本語版の開封動画をご覧いただくと分かりやすくなっています。
もし、私たちの製品やサービスにご満足いただけましたら、ぜひMuro Box公式オンラインストアの商品ページにて日本語でのレビューをご投稿ください。今後の販売において、日本の新しいお客様にとって大きな参考になります。
N40標準版をご購入のお客様は、こちらのN40標準版商品ページからレビューをお願いいたします:https://murobox.com/jp/product/muro-box-n40-standard-jp/#review
N40サブライム版をご購入のお客様は、こちらのN40サブライム版商品ページからレビューをお願いいたします:https://murobox.com/jp/product/muro-box-n40-sublime-jp/#review
レビューの際は、オルゴールの写真や演奏動画などもぜひ添えていただけると嬉しいです。これからN40をご検討されるお客様に、製品の魅力を伝える大きな助けになります!
日本で最初にN40をお受け取りいただいたお客様へ:
もし不具合や改善点、ご意見・ご要望などがございましたら、どうぞお気軽に support@tevofy.com までご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
LINE公式アカウント(日本語版):https://lin.ee/doE99WV
(ID検索で「@muroboxjp」と入力すると見つかります)
※ご注意:LINE友だち追加後、まず最初にメッセージを送信していただく必要があります。それ以降、弊社よりLINEでご返信が可能になります。
皆さまのご支援に心より感謝申し上げます!
Muro Box共同創業者
蔡 筱晨 より