image

<糖質最大44%、カロリー最大43%OFF>
いつものお米で糖質制限できる炊飯器「ZHENMI(シェンミ)」
【おかゆ/蒸し調理/蒸気洗浄も可能】

【シェンミ・糖質カット炊飯器】プロジェクト進捗状況報告(10/23)

(通知メールには返信できませんので、GREEN FUNDINGにログイン後お問い合わせください。)

シェンミプロジェクト
支援者様 各位

こんにちは。シェンミプロジェクトチームです。
シェンミ・糖質カット炊飯器へご支援いただき誠にありがとうございます。

大幅な発送遅延によりご心配をおかけしていること、お詫び申し上げます。

前回の活動報告でお伝えしました、一部パーツの追加検査は現在進行中でございます。
追加で検査が時必要なパーツの精査・洗い出しと検査機関へのパーツの受渡し・検査依頼は既に完了しており、現在検査機関からの検査の完了・結果報告を待っている状況です。

完了状況につきましては、引き続き活動報告にてお知らせしていきます。

これまでの経緯につきましては、10/13の活動報告に詳細をまとめております。
https://greenfunding.jp/kokobi/projects/3611/activities/13835

お届けまで今しばらくお待ちいただきますが、
パートナー企業と協力し誠心誠意準備を進めておりますので、
引き続きシェンミ・プロジェクトへの応援とご協力をお願い申し上げます。

シェンミプロジェクトチーム

<お問い合わせ>
プロジェクトお問い合わせ

  • お問い合わせにつきましては、上記のリンクよりお願いいたします。
  • その他の窓口ですと確認が遅くなる、あるいはお問い合わせが弊社に届かない可能性がございます。
  • 活動報告やメッセージを通知するメールは返信専用ですのでメールに返信いただいても弊社で確認ができません。支援を行ったアカウントでGREEN FUNDINGへログイン後、上記リンクよりお問い合わせ・メッセージの返信をお願いします。
  • また、通知メールに自動挿入される問い合わせ窓口のリンクにつきましても使用しないでください。

<活動報告>
https://greenfunding.jp/kokobi/projects/3611/activities
(投稿時にはメールも自動配信されます)

2020/10/23 11:50