image

Sketchboard Pro2|iPad作業のクオリティを一気に上げるアイテム

image

そのクリエティビティを止めるな!

クリエイティブな作業に集中力と長時間はつきもの。

Sketchboard Pro2があれば、iPadを描くことに特化させることができ、作業に没頭できます。

段差に引っかからず、手元がスムーズ

iPadをSketchboard Pro2にセットすると、手元が一枚の紙のようにフラットになり、描く感覚がさらにリアルになります。

長時間の作業で手が痛くなることも回避できます。

角度や方向を変え、快適さをキープ!作業の流れを止めない

マグネット式の脚と強化スチール製ソケットで、角度を3段階に変更できます。

タテ向きや、イーゼルのように垂直に立てて使用することも可能です。

作業環境に合わせて角度を調節できるので、快適な姿勢をキープでき、長時間の作業をサポートします。

充電しながら作業続行!勢いを止めない

充電ケーブル用ポートがあるので、描きながら充電することが可能です。

しっかり固定されているので、ブレることなく、ケーブルに手を引っ掛ける心配もありません。

磁気でしっかり保持!ズレを気にせず集中できる

磁石を使用してデバイスを固定するマグネット式クレードルを採用。

iPadをしっかり固定し、安定した状態で使用できます。

iPadのサイズ変更にも対応!センターピースのアップグレードが可能

iPadのサイズが変わった場合でも、磁気で固定されたセンターピースを簡単に交換できます。

新しいiPadに買い替えた際にも、Sketchboard Pro2をそのままご利用いただけます。

実際に使っていただきました!

仕様

前作よりもコンパクトで軽量、丈夫さが向上しました。左利きの方にも対応しています。

カラーはブラックとホワイトの2色です。

◎対応機種
iPad Pro 12.9-inch 3rd-6th Gen(2018-2022)
iPad Pro 11-inch 1st-4th Gen

iPad Pro 13-inch(2024)は[Sketchboard Pro2 12.9インチ用]で十分対応できますが、装着時に若干沈む可能性があります。

取り付け方

その他特記事項

●保証期間:初期不良のみ

初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。

※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。

・開発国:アメリカ

・生産国:中国

Sketchboard Pro2の日本上陸の応援をお願いいたします!

目標金額の50万円達成で日本への正規輸入が決定。ご支援よろしくお願いいたします!
 

 

【お届け時期について】

プロジェクトが成立した場合、目標とするお届け時期を2024年12月を目処にご支援順としております。​​クラウドファンディングは、プロジェクト終了後に生産個数が確定となり、これ以降に生じる以下の理由によってお届け時期が変動する可能性がございます。恐れ入りますが予めご了承の上ご支援ください。
・製造上の予期せぬ問題
・想定以上の支援数による計画の変更
・輸送手段の変更
・他、自然災害など不可抗力要因
尚、お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。

【キャンセルについて】

お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をSketchboard Pro2事務局までメッセージでご連絡ください。
ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合は、キャンセルすることはできません。

【返品‧修理について】

商品に不具合や不良個所が無いか、到着次第ご確認をお願いします。不具合や不良個所等がある場合、メーカー側とのやりとりに関しては、支援者様に代わりSketchboard Pro2事務局にて対応いたします。下記内容をご確認のうえ、Sketchboard Pro2事務局までメッセージでご連絡ください。

【初期不良対応】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から7日以内にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品のお届けまたは修理対応をいたします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【初期不良期間を過ぎた場合】

保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、メーカーで状態を確認した後、無償交換又は有償での修理対応を支援者様へお伝えし、了承を得たうえで対応いたします。また、メーカーへの輸送費や国内の送料に関しても支援者様にご負担をお願いさせていただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト