ヤキツの小物箱さんによるレビュー。実際の使い心地や素材の美しさまで丁寧に説明して下さっています。
扇状に開いた時の格好良さ、【音】にも注目してご覧ください!
Shuffle Wallet(シャッフルウォレット)は、フリックで扇状に開くミニマルウォレット。
目的のカードをひと目で確認でき、スムーズに取り出せます。
最初に親指で押してからフリック
スマートなフリックをぜひ動画でご覧ください。
機能性と美しさを追求した、スタイリッシュで上質なデザイン。
キャッシュレス化によって、お札・小銭をあまり持たなくなった現代、Shuffle Walletで、スマートに決済を行いましょう!
高級感のある素材と洗練されたデザインは、どんなシーンにもフィット。
ビジネスからカジュアルなシーンまで、幅広くお使いいただけます。
Shuffle Walletは、扇状に開くことで、スマートにカードへのアクセスが可能。
フリックで必要なカードを素早く取り出せるため、ストレスなく会計や支払いを行うことができます。
カード情報を不正アクセスから守る、RFIDブロッキング機能を搭載。
スキミングなどの犯罪からあなたのカード情報を守ります。
大量のカードの中から必要なカードを出すのに、レジ前でもたついていませんか?
Shuffle Walletは、スロット状のデザインで、一番手前に収納されているカードを親指でスライドさせるだけで瞬時に取り出せます。
いつでも必要なカード「すぐ」使える。
膨らんだ財布をやめ、洗練されたマネークリップで、スマートにお金を持ち歩きましょう。
財布と厚みの比較
オプションのNFCシリコンポーチは、2枚のカードを収納できます。
非RFIDブロッキングデザインの為、キーカード、ICカード、ホテルカードなど、ワンタッチでアクセスが可能!
シリコンポーチ内にあるNFCチップ(かざすだけで通信できる機能)に、あなたのデジタル名刺をを入れてください。
タップするだけで、情報の共有ができます。
オプションのAirTagホルダーにAirTagを装着すると、Find My【探す】アプリを利用してShuffle Walletの場所を特定できます。
※ AirTag本体は付属しません
出がけに財布を探す人や、置き忘れ防止に役立ちます。
【サイズ】108mm×62mm×12.9mm
・重 さ:85g
・カラー:ネオンブラック、ポーラーアイス、ガンメタル、ディーゼルグリーン
・加 工:アルマイト加工
・重さ:170g
・カラー:ローチタニウム、バーントチタニウム
AirTagホルダー、マネークリップ、シリコンポーチなどのアクセサリーは、簡単に取り付けが可能。
自分のスタイルに合わせてカスタマイズしましょう!
※ シリコンポーチはオプションです
※ シリコンポーチはオプションです
※ AirTagホルダーはオプションです
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
■ 開発国:アメリカ
■ 生産国:中国
目標金額の63万円達成で日本への正規輸入が決定。
ご支援よろしくお願いいたします!
プロジェクトが成立した場合、2024年9月中旬‐2024年9月下旬を目処としたご支援順のお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をShuffle Wallet事務局までメッセージでご連絡ください。
ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合は、キャンセルすることはできません。
商品に不具合や不良個所が無いか、到着次第ご確認をお願いします。不具合や不良個所等がある場合、メーカー側とのやりとりに関しては、支援者様に代わりShuffle Wallet事務局にて対応いたします。下記内容をご確認のうえ、Shuffle Wallet事務局までメッセージでご連絡ください。
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から7日以内にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品のお届けまたは修理対応をいたします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、メーカーで状態を確認した後、無償交換又は有償での修理対応を支援者様へお伝えし、了承を得たうえで対応いたします。また、メーカーへの輸送費や国内の送料に関しても支援者様にご負担をお願いさせていただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。