Looking Glass Goをご支援いただきました皆さまへ
Looking Glass Go事務局をつとめます、きびだんご株式会社の松崎と申します。
この度は、皆様への配送がKickstarterよりも遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。
以下顛末となります。
商品については世界で同日配送を行えるように、すでに先月から順次弊社提携倉庫に複数回商品の入庫がありました。
全部で三便ありましたが、最後に船便が到着し検品が終了したのが8/29(木)でした。
本来であれば早ければ金曜日にも出荷指示ができるはずでしたが、皆様への納品書のフォーマットや不具合が起きた場合の連絡先情報などをメーカーと確定させるのに最後まで手間取ってしまい、最終的な確認が取れたのが先週末となりました。
本日中に全ての出庫依頼を出せるように作業を行っておりますので少々お待ちください。
皆様の出庫データ登録の都合で最大2時間程度を要するのですが、確認作業が完了したものから順次出荷依頼を行いますので、早ければ明日から出荷を開始し、遅くても今週中の出荷となります。
なお、現在倉庫が混み合っているため発送までお時間をいただく場合がございますことを予めご了承いただけますと幸いです。
商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます
もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけ今回の配送でお受取りくださいますようお願いいたします。
【差出人】オープンロジ <cs@openlogi.com>
【件名】お荷物発送のお知らせ
保証期間とカスタマーサービスお問い合わせ先
● 保証期間:1年
お客様がLooking Glass Goを受け取った時から始まります。
私たちは常に最高の顧客サポート、体験、サービスを提供することに尽力してきました。
何か必要なことがあれば、サポートチームがお手伝いいたします。
Looking Glass Goのすべてのユニットには、ユニットを受け取った瞬間から1年間の保証が付いています。ユニットが適切に動作しない場合は、チャットやメールでパーソナライズされたテクニカルサポートを提供し、問題を解決するお手伝いをします。
必要に応じて、保証期間内の最初の1年間はユニットを交換いたします。
● お問い合わせ先:Looking Glass<orders@lookingglassfactory.com>
※サポートはメーカーにて対応させていただきます。
英語表記に翻訳いただきお問い合わせくださいますようお願いいたします。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Looking Glassチーム一同より