Nuzzle Classic(ナズル・クラシック)は、NASAの技術からインスパイアされた最新技術×ナノコイルで作られた革新的な枕。
1つの枕で、枕の温度を最適に保ち、仰向け・横向き・うつ伏せと、あなたの寝姿にフィット。
前作のNuzzleからサイズが少し小さくなり、グッとお求めやすくなりました。
「朝起きても寝た気がしない、爽快感がない。いつも首が張っている、すぐ寝違える。」など、お悩み、抱えていませんか?
よく眠ることは、疲労を回復する上で不可欠です。睡眠を十分にとらないと、脳機能が低下し、免疫力や集中力、そしてストレス耐性の低下など、精神的にも身体的にも問題が生じてしまいます。
▶︎ 3段階の高さ&硬さ調節で、あらゆる寝姿勢にフィットする
ドイツ製のナノコイルファイバーは、頭の重さや寝姿勢に合わせて、寝るときに必要な柔らかさとサポート力をバランスよく調整するように設計されています。
ナノサイズの微細な繊維が、包み込まれるような柔らかさを実現しながらも、しっかりと体圧を分散。頭を鎮めるとまるで無重力空間のような心地よさに包まれます。
ホテルの枕のような柔らかさを長期間キープ
耐久テストでは、他繊維に比べ高い耐久性を示しており、1000日以上使用しても買いたての形状をキープすることができます。
ソフトレイヤーとミディアムレイヤーを包む外部レイヤーは、枕をちょうど良い高さに固定するだけではなく、特殊素材を使用し、枕の隅々まで快適にしてくれます。
NASAの宇宙服のために開発された生地に着想を得た相変化技術をマイクロカプセル化し、マイクロファイバーに応用しています。体温に反応して暑いときには体から熱を吸収し、涼しいときには熱を放出して、体を最適な温度37.5°に保ちます。
暑いときは熱を吸収、寒い時は放出することで、枕を適切な温度に保ってくれます。低反発ウレタンフォーム枕のように熱がこもらず、1年中快適な枕を実現しました。
気密性、断熱性よくデザインされ、空気の流れを作ります。
Nuzzleは、2層構造、3段階の高さ&硬さ調節ができる枕です。1つの枕で仰向け・横向き・うつ伏せ、あらゆる寝姿勢をサポートします。
ミディアムレイヤーとソフトレイヤーを組合わせると、横向きで寝る方に最適な高さ・柔らかさの枕になります。
横向きで寝ていても背骨を正しい角度に保つことができ、首の自然なCカーブ形状が維持されます。
うつ伏せで寝る方に向けて作られたのが、ソフトレイヤー。
適度な薄さと柔らかさで、快適な眠りをサポートします。
仰向けで眠る方やよく寝姿勢を変える方に向けて作られたのが、ミディアムレイヤーです。
首から下の背骨を、正しい角度に導きます。
前作、人気を博したNuzzle。支援した方たちから一年以上使用した現在でもフカフカのまま快適に眠れるというコメントをいただいています。
外部レイヤーは(中のレイヤーを取り出した後)洗濯が可能なので、枕を清潔に保てます。
【セット内容】
・マクラ本体(ミディアムレイヤー/ソフトレイヤー/外部レイヤー)
※枕カバーは本体に付属せず、別売りです。
【素材】
・生地:マイクロファイバー
【Nuzzle Classic_Standard】サイズ:40.64 × 60.96 cm
【Nuzzle Classic_King】サイズ:40.64 × 83.82 cm
専用の枕カバーで毎日清潔な枕を使いましょう。
・素材:冷却ナイロン40%、綿60%
・サイズは、Standard、Kingサイズからお選びいただけます。
● 開発国:アメリカ
● 生産国:中国
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
Nuzzle Classicは、目標金額50万円達成で日本への正規輸入が決定。
みなさまからのあたたかいご支援お待ちしております!
プロジェクトが成立した場合、2023年11月中旬〜11月下旬を目処としたご支援順にお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をNuzzle事務局までメッセージでご連絡ください。
ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合は、キャンセルすることはできません。
商品に不具合や不良個所が無いか、到着次第ご確認をお願いします。不具合や不良個所等がある場合、メーカー側とのやりとりに関しては、支援者様に代わりNuzzle事務局にて対応いたします。下記内容をご確認のうえ、Nuzzle事務局までメッセージでご連絡ください。
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から7日以内にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品のお届けまたは修理対応をいたします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、メーカーで状態を確認した後、無償交換又は有償での修理対応を支援者様へお伝えし、了承を得たうえで対応いたします。また、メーカーへの輸送費や国内の送料に関しても支援者様にご負担をお願いさせていただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。