Cat Cavernは、思わず猫が入りたくなる【猫の巣】。
愛猫が快適に過ごせるように、最高品質のメリノウールで、手作りされています。
狭い所に入るのが大好きな猫の習性を活かしたデザイン。
吸い込まれるように中へ・・・
猫にとって絶好の隠れ家に。
CatCavernは【猫の巣】とご紹介しておりますが、約10.4kgまでの動物にもご愛用いただけます。
スタッフの愛犬、こたつちゃん
想像してみて下さい、あなたの愛する猫が入った姿を。
きっと、可愛い姿に「悶・絶」です。
Cat Cavernは、可愛いだけではありません!
居心地の良い空間を作る為、最高品質の柔らかいメリノウールを使用し、熟練の職人がひとつひとつ手作業で作っています。
メリノウールは柔らかくしなやかなだけでなく、愛猫をより清潔に、より良い匂いを保つための天然特性を備えています。
さらに、重厚でにおいがつきにくく、抗菌・保温性に優れています。
チクチクしない肌触りと高い通気性が猫ベッドに最適なのです。
もちろん、刺激の強い化学物質や合成素材を使用していません。
狭くて暗いところが好きな猫ちゃんにもピッタリ!高品質なメリノウール織りが光の反射を低減します。
Cat Cavernに入った猫ちゃんはまるで漆黒の闇に吸い込まれてしまったかのような錯覚に陥ります。
Cat cavernは、ウールの調達から加工まで、フェアトレードを意識して作られており、ネパールの女性たちの雇用を創出しました。
ネパールでは国民の大勢が海外に出稼ぎに行くことによって生活を成り立たせています。 国内の雇用を増やして、多くの人が快適に暮らせるような取り組みをしています。
>>Cat Cavernの支援がネパール人女性の生活改善・自立支援に繋がる!
洗練されたデザインはインテリアにもスッと溶け込みます。
遊んだり休んだりしている猫ちゃんたちの可愛い姿を撮影させていただきました。
詳しい内容&写真は、ぜひリンクの活動報告にご覧ください。
外で順番待ちをしていて、待ちきれない様子
置いた瞬間、白黒ハチワレ『ショウ』くんがにゅる~んと入ってくれました
カラーは、愛着を持っていただけるように、親しみやすいネーミングを考えました!
スカイブルー&ホワイトのCat Cavernを【富士山】。(チャコール&ホワイト)のCat Cavernを【いわし】に決定。
※ 猫のためにデザインされていますが、約10.4kgまでの動物にご使用いただけます。
※ Cat Cavernは、100%天然染料を使用し、一つ一つ手作りされている為、色、サイズ、形が若干異なる場合があります。
・素 材:メリノウール100%
・重 さ:700g
ウールには天然の抗菌作用があるので、濡れた布で軽く拭くだけで大丈夫です。
● 保証期間:初期不良のみ
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。
● 開発国:オーストラリア・ネパール
● 生産国:ネパール
エコの観点から商品を折りたたんだ状態で配送させていただきます。その為、ご自身でふっくらさせていただく必要があります。
ふっくらした状態でのお届けをご希望される方は、【ふっくら配送】特典も追加でご支援をお願いします。
日本人スタッフが心を込めて、ふっくらとさせていただきます。
目標金額50万円達成で日本への正規輸入が決定。
ぜひご支援お待ちしています!
プロジェクトが成立した場合、2023年2月下旬~2023年3月下旬を目処としたご支援順のお届けを予定しています。
クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をCat Cavern事務局までメッセージでご連絡ください。
ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合は、キャンセルすることはできません。
商品に不具合や不良個所が無いか、到着次第ご確認をお願いします。不具合や不良個所等がある場合、メーカー側とのやりとりに関しては、支援者様に代わりCat Cavern事務局にて対応いたします。下記内容をご確認のうえ、Cat Cavern事務局までメッセージでご連絡ください。
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から7日以内にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品のお届けまたは修理対応をいたします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、メーカーで状態を確認した後、無償交換又は有償での修理対応を支援者様へお伝えし、了承を得たうえで対応いたします。また、メーカーへの輸送費や国内の送料に関しても支援者様にご負担をお願いさせていただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。