image

Fantom X Wallet|カナダ発!軽量さと耐久性の両方を実現。
扇状に広がるギミックを搭載したミニマムウォレット。

【まだ決めかねているあなたに!】財布の3種類の厚みと素材を徹底解剖

こんにちは! Fantom事務局です。
Fantom X Walletは3種類の薄さと3種類の素材の中から、あなただけのシンプル財布を選べるカスタマイズ性の高さが魅力の一つ。
でもたくさんの選択肢で、「それぞれの違いがあまり分からない...」とお悩みの方も多いのでは? なので今回はそんなあなたのお悩みを一掃!
それぞれのサイズと素材を徹底比較して、あなたにピッタリの財布を探しましょう!

薄さを徹底比較!

Fantom X Walletには「エクストラ・スリム」「スリム」「レギュラー」の3種類の厚みがあります。 それぞれの細かい情報は以下の通り。

・エクストラ・スリム

・サイズ:高さ100 x 幅63 x 厚み8.7 mm ・重 さ:44.4g ・カード収納枚数:4〜7

スリム

・サイズ:高さ100 x 幅63 x 厚み10.9 mm ・重 さ:49.3g ・カード収納枚数:5〜10

レギュラー

・サイズ:高さ100 x 幅63 x 厚み13.7 mm ・重 さ:55.3g ・カード収納枚数:7〜13

現物で比較!

数字だけ見ても、持ってみた時のイメージは湧きにくいですよね。
なので、今回はオフィスに届いたサンプルを比較してみました!
右から左にかけてどんどん厚いサイズになっています
どのサイズを選んでも、それぞれのカード最大収容枚数から3mmしか厚みの増えない小型設計です。
・クレジットカードを数枚持ち歩くだけのあなたは、最薄のエクストラ・スリム(上図右) ・クレジットカードだけではなく、IDやポイントカードなどいろいろなものを持ち歩きたいあなたにはレギュラーを(上図左)
・どちらもいいとこ取りしたい、ワガママなあなたにはスリムがお勧め(上図中央)
 
ライフスタイルに合わせた厚みをお選びください!

素材を徹底比較!

サイズ以外にもFantom X Walletにはどれも素敵な3種類の素材があります。
それがこちら!!
左:ウォルナット 中央:カーボンファイバー 右:バンブー

カーボンファイバー

まずは一番人気のカーボンファイバーからご紹介します。
こちらの素材は3種類の中で最もシック。 単色ではないので、ちょっとしたファッションのアクセントにもピッタリ。
スーツなどシンプルなファッションの中で、おしゃれさとこなれ感を演出します。 そ
のデザイン性もさることながら、一番注目していただきたいのはその肌触り...!
ずっと触っていたくなるツルツルサラサラのカーボンファイバー
見て満足、触って満足、間違いなしの一品です!

ウォルナット(くるみ)

天然素材らしい木目を感じるウォルナット

バンブー(竹)

ウォルナットとは違うツルツルした触感のバンブー
自然の温かみが伝わるウォルナットとバンブーは、それぞれ本物の皮を張って作られている1品ものです。
樹木素材で作られたミニマル財布も珍しいですが、1個1個表情が違うこちらの素材を選べばオリジナル性抜群!
ウォルナットやバンブーを選べば、世界中であなただけのFantom X Walletを手にすることができます。
そんな特別なこちらの2つの素材のFantom X Walletはスーツにはもちろん、休日のちょっとしたお出かけなどにとてもおすすめ。

あなたにピッタリのFantom X Walletは見つかりましたか?

Fantom X Walletの正規輸入決定まであと少し・・・
特別価格と今回だけの特別なセットで、お得にFantom X Walletを手に入れませんか?
スマート生活をFantom X Walletと共に始めましょう!
 
皆様のご支援お待ちしております!
 
Fantom事務局
2022/08/15 17:29