image

Fantom X Wallet|カナダ発!軽量さと耐久性の両方を実現。
扇状に広がるギミックを搭載したミニマムウォレット。

【迷っている方必見!】個性豊かなアクセサリーを徹底解剖!

皆さん、こんにちは!Fantom事務局です。
 
今回はカナダのメーカーから届いた、Fantom X Wallet本体のパッケージとそのアクセサリーをご紹介します!
あなたにとって一番Fantom X Walletの使い勝手が良くなるアクセサリーはどれか、これでスッキリ間違いなし?!
どれを選べばいいのか迷っちゃう...

まずは本体から...

外箱はこんな感じ

しっかり財布の種類と厚みがわかるようになっています!

開けると。。。?

クッションにしっかりと保護されたFantom X Walletと説明書が入っていました!
パッケージから高級感と洗練性が伝わってきます。

これがFantom X Walletのアクセサリーだ!

外箱は、見ただけで何が入っているのか分かるデザイン

キャッシュホルダー

それぞれのアクセサリーは全てネジで組み立てるものになっています。
アクセサリーだけ外れて無くなってしまう、なんていうことはありません!
また全てのアクセサリーに専用ドライバー・ねじ・取扱説明書がついてくるので、届いたらすぐに組み立ててお使いいただけます。
ネジ取り付け中
取り付け後も本体と、とても一体感のある仕上がり
お札4枚を三つ折りにしても、難なく入りました! 途中で落ちてしまう心配も無さそうです。
お札以外にもレシートなどを入れるケースとしても便利にお使いいただけます。

コインホルダー

コインホルダーにはドライバーとネジの他に、白い紙×2とレバーの一部がついてきます。
白い紙はコインやUSBなどを入れた時に本体が傷ついたり、中身が動きすぎることを防ぐクッション剤のような役割を果たします。
全て取り付けた状態
追加のレバーを取り付けると元々のレバーと連動して動き、コインの出し入れを管理。
スタッフ検証では500円玉×1枚、100円玉×8枚でコインホルダーは満杯になりました。
しかし満杯まで入れるとコインが出しづらくなるので、もう少し枚数を減らすのがおすすめです!
USBやSDカードなど、小さくて絶対に無くしたくないものを収納する場所としても使えそう、、、!

IDホルダー

傷つかないように粘着シートで保護されています
非常に頑丈なレキサンという素材で作られたIDホルダーは、他のアクセサリーと違い透明。
IDカードはスタバカードで代用中
財布を取り出すだけでIDカードを見せることができるのはもちろん。 親指でフリックして簡単にカードを取り出すことも可能です!

シリコンバンド

シリコンバンドのカラーバリエーションは4種類
Fantom X Walletのシリコンバンドは、シリコンバンドをつけたプレートを他のアクセサリーと同じようにネジで固定するようになっています。
カードが扇状に引き出されるメカニズムとシリコンバンドが干渉しないので、カードを取り出すときの操作しづらさがありません!
シリコンバンドを使えばお札やレシートなど、なんでも便利に挟んで持ち運ぶことができます!
プレートごと取り付けるので、シリコンバンドが気づいたら外れてしまっていた!ということは起こりません。

どのアクセサリーにしようか、迷っちゃう!

Fantom X Walletの梱包とアクセサリー紹介いかがでしたか? どれも上質で、ミニマル財布の可能性を広げるアクセサリーばかり!
あなたのライフスタイルに合わせたアクセサリーを有効活用して、シンプルで上質な生活を過ごしましょう!

あと少し...

Fantom X Walletの正規輸入まであと少し...
興味のある方はぜひプロジェクトページから、応援よろしくお願いいたします!
皆様をお待ちしております。
 
Fantom 事務局
2022/08/09 14:24