image

DOCKCASE10s|電源喪失時のデータ保護!スーパーキャパシタ搭載SSDケース
モニターで、健康状態を可視化。
ダブル放熱システムで、SSDの高速転送と長寿命化を可能に。

【DOCKCASE10s】配送をスタートします+取扱説明書のご案内

 

DOCKCASE10sをご支援の皆さま

本日の出荷の手続きを完了しました、明日より順次配送となります。 お届けを楽しみにお待ちください。

★期間中に必ず商品をお確かめください★

お届けから7日以内にセット内容に不足品など無いか必ずご確認ください。 お届けから7日目以降、不足品のお問い合わせをいただいた際、無償提供ができない場合もございます。

 

取扱説明書のご案内

■ DOCKCASE10s 取扱説明書

取扱説明書のURLをご案内致します。

 

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】

DOCKCASE10s 保証期間は「1年間(初期不良は7日以内)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛に ご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。 ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を 支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】

メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき 保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償での ご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様に ご負担いただきますことをあらかじめご了承ください。 また、ご返送の前にメーカーと不具合状況を共有するのため、不具合状態の画像や 動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】

保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、 または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害 (落下、衝撃、配線ミスなど)

・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額

・天災・火災・疫病・水害・公害

・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する  不具合・故障・損害

・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害

・日本国外での使用による不具合・故障・損害

・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

<初期不良・商品に対するお問い合わせはVisual Dock事務局まで>

このDOCKCASE10s プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より 感謝申し上げます。

引き続きDOCKCASE10s をよろしくお願い致します。

 

Visual Dock事務局

2022/05/25 12:29