商品が倉庫に到着、検品が終わりましたので、出荷手配を行いました。
★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。
----------
差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------
それでは、到着を楽しみにお待ちください。
お届けした商品に不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
きびだんご保証期間:お届けから1年間
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体をお断りさせて頂きます。
ーお客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
ー仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
ー天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
ーその他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
ー日本国外での使用による不具合・故障・損害
ー該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)
<初期不良・商品に対するお問い合わせはSplay事務局まで>
このSplayプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 お待たせしていた長い期間フォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続きSplayをよろしくお願い致します。
Splay事務局