image

Splay|2画面作業やアウトドアに最適!!
傘のようにパッと開く1台2役の「折たたみ式ディスプレイ&プロジェクター」
高画質フルHD/短焦点デザインで狭い場所でも最大80インチ投影可能!

【Splay】生産状況とお届け時期についてのお知らせ ⑦

【Splay】 をご支援頂いている皆様へ

ご支援いただきました【Splay】のお届けが遅れておりまして、誠に申し訳ございません。 メーカーより更新情報が届きましたのでご報告させて頂きます。

現在、最後の大きなバグが修正されたとの判断で電子設計を更新し、バグが本当に修正されたことを確認するため、もう一回ユニットの試作をおこなっている段階との事です。

お届け時期につきまして

前回の活動報告で支援者の皆さまへのお届けを4月頃とお伝えしておりましたが、メーカーからの更新情報に今後の生産予定がございました。

確認しましたところ、下記のスケジュールとなっており、支援者の皆さまへのお届けは6月頃になる見通しです。お届けの大幅な遅延に関して、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今後の生産スケジュール

  1.  すべての既知のバグが修正されていることを確認するために、再度試作を行います。(現在、この段階です)
  2. 電子設計の修正がうまくいったと仮定して小ロットでの生産を旧正月の後、2月から3月にかけて行う予定です。
  3. すべての既知のバグが修正されたことが確認できたら、すべての支援分の出荷に対応するため量産を行います。 この製造分は(ほとんどの支援者がこの製造分から受領する事になる)第2四半期、6月頃に行われる事になると想定しています(バグが修正されたと確認出来てから3ヶ月後)*バグが修正出来ていなかった場合、もう少しお時間を頂く事になります。

お待ち頂いている皆さまには再度の遅延報告となり、心苦しい限りですが、引き続き進捗情報の確認を行い、皆さまへのお届けまで責任を持って対応致しますので、何とぞお待ち頂けますよう心よりお願い申し上げます。

Splay事務局

2023/02/27 10:19