image

Splay|2画面作業やアウトドアに最適!!
傘のようにパッと開く1台2役の「折たたみ式ディスプレイ&プロジェクター」
高画質フルHD/短焦点デザインで狭い場所でも最大80インチ投影可能!

【Splay】生産状況とお届け時期についてのお知らせ ④

Splay をご支援頂いた皆様へ

メーカーより進捗情報が届きましたのでお知らせいたします。

"世界的な半導体不足がある中、バグがあったFPGA(集積回路)部品を受け取る事が出来、量産開始まであと僅かとなりました。

ご心配を掛けている試用機の10%程度が影響を受けたFPGAのバグですが、組立業者の技術者では解決出来なかったため、プロジェクターエンジンメーカーの協力を得てデバッグに取り組んでいます。 認証手続き自体は終えていますが、これらのバグを解消しないと認証完了とならないので、場合によって電子機器の修正を行う予定です。またiPhoneの充電に関するバグは現在修正中です。iPhoneの再生に関するバグはアダプターの問題である事が判明。ライセンスのあるコンテンツを視聴する際にはApple公式のLightning Cable とHDMIアダプターの使用が必要となります。

バグが解消されれば量産に進む事が出来るので、引き続き全力でスケジュールを前倒し出来るよう、攻め続けて、仕事を成し遂げ、皆さまにSplayをお届けします!"

お届け時期について

現地からの出荷予定の時期は、今のところ変更なく11月中旬から下旬の見込みですが、引き続き進捗を確認し、変更がありましたら、活動報告にてご案内を差し上げる予定です。

皆さまのお手元へお届けするまで責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

Splay事務局

2022/10/17 11:32