image

Splay|2画面作業やアウトドアに最適!!
傘のようにパッと開く1台2役の「折たたみ式ディスプレイ&プロジェクター」
高画質フルHD/短焦点デザインで狭い場所でも最大80インチ投影可能!

【Splay】生産状況とお届け時期についてのお知らせ ③

Splay をご支援頂いた皆様へ

メーカーより進捗情報が届きましたのでお知らせいたします。

”前回の活動報告にて試作機の10%程度にFPGA(集積回路)のバグが見つかり技術者と不具合を解消中である事をお伝えしていましたが、それは今月中に解決出来る見込みです。 ただ、パイロットテストにおいてビデオ再生やiPhoneの充電に関するバグが新たに見つかったため現在調査を行なっているところです。

認証取得作業については完了しているので、あとは認証書類の受領を待つだけとなりました。 今後1ヶ月ほどで不具合は解消され、9月頃までに全ての不足部品が揃ったあとは量産がスタート出来る予定です。”

お届け時期について

今回新たに見つかったバグを解消し、不足部品が到着後すぐに量産開始の予定となっておりますが、メーカー側で出荷準備が整う時期が前回のお知らせよりも、少し遅れまして11月中旬から下旬頃となる見込みとの事です。

お届けを楽しみにお待ち頂いているところ、今回も遅延のお知らせとなり誠に申し訳ございませんが、今後も継続的に進捗状況の確認を行い、皆さまのお手元へお届けするまで責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

Splay事務局

2022/08/23 18:35