image

Splay|2画面作業やアウトドアに最適!!
傘のようにパッと開く1台2役の「折たたみ式ディスプレイ&プロジェクター」
高画質フルHD/短焦点デザインで狭い場所でも最大80インチ投影可能!

【Splay】生産状況とお届け時期についてのお知らせ

無事、試作品の製造を終えました

世界的に半導体が不足している状況の中で、さらに中国政府が行なっている各地でのロックダウンの影響で予定より2-3ヶ月の遅れが出てしまいましたが、大きな問題が出る事もなく試作品の製造をする事が出来ました。

残念ながら、当初予定していた時期までの出荷は難しくなりましたが、今後もスケジュールを前倒しするために全力を尽くしていきたいと思います。

今後の予定について

6月までに各国の認証取得作業を終える予定です。

認証テストで大きな問題が出なければ、8月~9月頃にはすべての量産部品が揃う見込みです。 その後、少し多めにロット生産(100台程度)を行い、新たに問題がないことを確認した上で、大量生産を行い、皆様にお届けするため出荷へと進みます。

中国政府のロックダウン政策に影響を受けお届け時期の遅れが出てしまいましたが、今後も進捗状況の確認を行い、皆さまのお手元へお届けするまで責任を持って対応致しますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Splay事務局

2022/05/31 16:35