image

Splay|2画面作業やアウトドアに最適!!
傘のようにパッと開く1台2役の「折たたみ式ディスプレイ&プロジェクター」
高画質フルHD/短焦点デザインで狭い場所でも最大80インチ投影可能!

【面白アイディア満載】Splay、あなたならどう使う?

こんにちは、Splay事務局です。
先日Twitterで「#Splayの使い方」面白アイディア満載の活用例をたくさん投稿いただきました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
一部抜粋してご紹介いたします。

#Splayの使い方

いいですね!車の中で見る映画ってなんだかワクワクしますよね♪
Splayに出力してゲームをしたいという投稿、たくさんありました!Splayは、画面が大きいので大人数で遊ぶのにも適しています!
これは、、なんと斬新なアイディア!昔懐かしい昭和の紙芝居自転車を、ぜひ令和の時代でも再現してください!観に行きます。
キャンプで焚き火をしながら映画♪そんな時役立つのが、持ち運びに便利なSplayです。
大画面でお孫様の姿をみた時の嬉しそうなご祖父様、ご祖母様のお顔が目に浮かびます。
可愛い我が子はどうしても見せびらかしたくなりますよね!分かります、その気持ち。
グッドアイディアですね。好きな番組は、綺麗で大きな画面で観たい!ちなみに硬貨投入式のテレビってまだあるんでしょうか?
 

素敵なアイディアをありがとうございました!♪

皆様の使い方の参考になれば幸いです。

Splay事務局

2022/02/17 17:04