image

Splay|2画面作業やアウトドアに最適!!
傘のようにパッと開く1台2役の「折たたみ式ディスプレイ&プロジェクター」
高画質フルHD/短焦点デザインで狭い場所でも最大80インチ投影可能!

蔦屋家電+にてSplayを体感されたお客様の「生の声」をお届け!

皆さまこんにちは、Splay事務局です。
現在、蔦屋家電+にてSplayの展示をしております。
実際にSplayを体感して下さったお客様の「生の声」を一部になりますが、ぜひご紹介させてください。

▍Splayを体感されたお客様のコメント

▍展示は2/17(木)まで!

いかがでしょうか?蔦屋家電+での展示は、2月17日(木)までの予定です。
まだ検討中の方、実際に映し出されたSplayの映像をお確かめ下さい!

▍FAQ追加:スクリーンの洗い方と単体購入について

お客様より2点質問をいただきましたので、下記にて回答を共有いたします。
Q. Splayの布部分は洗えますか?
A. 気になる箇所に対して、乾いた布、または湿らせた布で拭いてください。洗濯機や研磨剤の使用はお控えください。
 
Q. 替えのスクリーンは後日別購入できますか?
A. はい。まだ価格は正式決定しておりませんが、60ドル程度でWebサイトより購入できるようになる予定です。
 
引き続き応援、よろしくお願いします。
 
Splay事務局
2022/02/10 12:04