image

Splay|2画面作業やアウトドアに最適!!
傘のようにパッと開く1台2役の「折たたみ式ディスプレイ&プロジェクター」
高画質フルHD/短焦点デザインで狭い場所でも最大80インチ投影可能!

\レビュー動画/川井浩二さまにSplayを実際に使っていただきました

皆様こんにちは、Splay事務局よりお知らせです。 本日16時より、Splayの支援受付を開始しました!

そして、これまで様々なガジェットを紹介してこられた川井浩二さまにSplayのレビューをいただきました。
実際に簡単に開いたり折りたたんだりできるところや、プロジェクターの使い方や映像の見え方といった細かな部分まで詳細にご紹介して下さっております。

Splayの仕様がよくわかる内容となっていますので、ぜひご覧下さい!

Splayは、1台2役で仕事やアウトドアに大活躍間違いなし!

Splayは1台2役の働きをする、折りたたみ式ディスプレイ&プロジェクター。
折りたたみ傘のようにバッと開き、瞬時に24.5インチ、1920x1080pxのフルHDディスプレイに。
また、プロジェクターは最大80インチの大画面の投影が可能で、自動の台形補正機能も備えています。
 
皆様のご支援お待ちしております。
Splay事務局
2022/01/20 17:10