Nuzzleが入荷し、本日配送の手続きを完了いたしました。 ご到着までお楽しみにお待ちください!
お届け予定のピロケースですが、オーナー側で1枚入りのパッケージ在庫が不足してしまったとの事で、今回2枚入りのパッケージにて商品が到着しました。 パッケージの形状の関係で分割する事が出来ず、 大変恐れ入りますが、1枚入りのご支援を頂いた方は2枚、2枚セットでご支援を頂いた方には4枚でのお届けとなってしまいます事、ご報告させて頂きます。洗い替えなどにご活用頂けますと幸いです。
パッケージには英語の取扱説明書が同梱されております。日本語版取扱説明書については、商品パッケージのバーコードからダウンロードを頂くか、下記のリンクよりダウンロード頂けますようお願い致します。
【保証期間】
Nuzzle及び専用ピロケースの保証期間は「7日間(初期不良も7日以内)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。
【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
<初期不良・商品に対するお問い合わせは Nuzzle事務局まで>
このNuzzleプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。
ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。 引き続きNuzzleをよろしくお願い致します。
Nuzzle事務局