image

Nuzzle|ナノコイル×最新技術の超快適まくら
3段階の高さ&硬さ調節で、あらゆる寝姿勢にフィット
枕の温度を最適に保ち、夏も冬も快適

【プロジェクト残り3日】&スタッフレビュー

皆さまこんにちは、Nuzzle事務局です。
Nuzzleのプロジェクトは、終了まで残り3日となりました。目標金額を大きく上回る、ご支援、誠にありがとうございます!

ご支援受付は、10月14日(木)23時59分まで

お得な価格で手に入れるチャンスは、クラウドファンディングの今だけになります。
ご支援検討中の方は、この機会にぜひご支援お願いします。 下記、スタッフレビューをご紹介します。

ファーストインプレッション

Nuzzleまくらカバーに、違う厚さのまくら二つ(厚いもの、薄いもの)が入っている状態。まくらカバーがまずフワフワ。中に入っているまくら(レイヤー)がまた二つともフワフワ。思わず家族に「すごいフワフワだよ」とフワフワ感の押し売り。
 
入っているナノコイルファイバーというのが何かは正直良くわからずに使い始めましたが、とにかく寝心地が良い。
くどいようですが、フワフワです。それでいて、コシが無いフニャフニャではない。 サンプルが一つしかないということで、ニトリで大判まくら対応のピローケースを買って使いました。
が、正直多分ピローケースなしでフワフワ感を楽しむのが王道かと思います。

自分の普段の寝方は仰向け

なので3段階の高さを試した後はアドバイスに従い、ミディアムレイヤーを使って試用しました。
ただ、個人的にはソフトレイヤーも低めの枕が好みという方にはアリなのかな、とも思います。全部入り(ミディアムレイヤー+ソフトレイヤー)だと、流石に少し高いのですが横向きで寝る時にはちょうど良い高さだな、と感じました。元々横向きで寝る方や、いびきが気になる方とかで、横向きにトライしてみたい方にはぴったりな高さだと思います。
 
しばらく試用して改めて感じたのが、このまくらの大きな特徴は、この3段階の高さを常に変えながら、その時の自分に一番合った高さを選べるということ。
通常、まくらにこだわる人は家具屋とかでさまざまなまくらのサンプルを取っ替え引っ替えマットレスの上で試したことがあるのではないかと思います。
でも「これだ!」と思って家に帰って自分のベッドで試したら、何かちょっと違う。。 それはひょっとしたら、マットレスの硬さかもしれませんし、その日の気分かもしれません。

ただ、Nuzzleであれば、自分のベッドで何度でも違った高さで本当に自分が一番寝やすいかどうかを試し続けることができるのです。

これが大きいポイントだと思いました。
引き続き応援よろしくお願いします。
 
Nuzzle事務局 松崎
2021/10/12 09:13