image

Nuzzle|ナノコイル×最新技術の超快適まくら
3段階の高さ&硬さ調節で、あらゆる寝姿勢にフィット
枕の温度を最適に保ち、夏も冬も快適

枕にはちょっとうるさいスタッフがNuzzleをレビュー

こんにちは、Nuzzle事務局スタッフ松岡です。
枕の好みにはちょっとうるさい私がNuzzleを実際に使ってみたレビューをします。
 
Nuzzleは自分の寝る姿勢に合わせて三段階の高さ調節ができます。私は横向き派なので、ミディアムレイヤー×ソフトレイヤー×外部レイヤーで使用しました。

私の普段愛用する枕とは・・・

寝た時に枕がちょうどいい高さにフィットして欲しく、高すぎても低すぎても、硬すぎても柔らかすぎてもだめなんです。
家に数種類の枕があり、そのうち一つだけ自分に合う枕があります。(しかし、実はその枕も少し高さが足りない・・・と思いながら使っています) そこで普段使っている枕と比べてレビューをしていきたいと思います。

普段使っている枕と比べてみました

1.サイズが大きい

Nuzzleはいつも使っている枕より一回り大きいサイズでした。
今まで枕の大きさを意識したことがありませんでしたが、実際にNuzzleを使ってみて、大きい枕に頭を乗せた時の安定感の良さがわかりました。

2.厚み(高さ)の違い

一見、枕の厚みは同じように見えますが、頭を置いた時の感触が違いました。すっぽり頭が包まれ、程よい感じで止まります。
なんだろ、この安心感・・・とフィット感・・・!!!

3.枕の肌触り

枕の肌触りも気にしたことがなかったのですが、このソフトレイヤーとミディアムレイヤーを包む外部レイヤーは、肌触りがよくて気持ちいいんです。
外部レイヤーは単にソフトレイヤーとミディアムレイヤーを包んで高さを調節するものだけではなく、厚みがありフカフカしています。
最初は、汚れがつくことを気にしてバスタオルを巻いて使用していましたが、バスタオルを外してみたら寝心地アップ!
※Nuzzle専用の枕カバーをしても効果は変わらないので、毎日を清潔に保ちたい方は専用の枕カバーがあるといいと思います。

Nuzzleサンプル開封動画

Nuzzleのサンプルを箱から開封し、枕の感触を手で押して確かめてみました。枕の柔らかさの感触や形状を維持できる様子が分かると思うのでぜひご覧ください。

枕難民の方にぜひ一度使ってみて欲しい!

枕なんて、何でもいいと思っている方!イマイチ自分にフィットする枕を見つけられていない方!ぜひお勧めしたいです。
 
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします。
 
 
Nuzzle事務局 松岡
2021/09/03 09:38