image

カスタマイズ自由自在!
PCも入る多機能スリングバッグ「Decode Tech Sling」

\超早割・早割を支援された方の配送をスタート致しました!/

Decode Tech Sling超早割・早割をご支援頂きました皆様へ

本日、住所確認中の方を除き、超早割・早割など限定リワードを支援された方の配送手続きを完了致しました。

明日より順次配送となります。ご到着までもうしばらくお待ちくださいませ!

それ以外のリワードを支援された方々につきましては、 現状では、お届け予定通りの6月中旬の配送となっております。 お楽しみにお待ちくださいませ。

工場出荷出来次第、次回活動報告にてご案内致しますので、 引き続きよろしくお願い致します。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】

Decode Tech Slingに関してのメーカー保証期間は「1年」になっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は 弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。 ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担 いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】

メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば 無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、 ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことを あらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする 場合がございます。

初期不良・商品に対するお問い合わせはNIID事務局までお願いします。

このDecode Tech Slingプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。 引き続き、NIIDをよろしくお願い致します。

NIID事務局

2020/03/24 14:03