image

島の子どもたちと盛り上げる花火大会を開催したい!

知名町商工会青年部 取り組み紹介第8弾!!

この度応援して頂いている皆様、誠にありがとうございます。

 

祭り本番まで残り1週間を切りました!

ここで、当日のポスターが出来上がっていますのでご紹介致します。

 

 

昼の部は高校1年生による考えが盛り込まれており、高校生にポスターまで制作して頂く事ができました。

小学生を対象に宝探しに射的などを組合せ、景品も有りのお祭り要素を絡めた内容となっています。

夜の部では、例年協力して頂いている南西音楽隊さんによる音楽ステージ、各種団体によるステージに加え、沖高生枠を設けお祭りを盛上げて頂ける予定となっています。

 

打ち上げたい花火の絵授賞式では、e.lab(イーラボ)〈みんなのおうち〉の子供達にご協力頂き、こんな花火が上がったらいいなという絵を描いて頂きましたので、その授賞式になります。

優秀賞は来年の花火で実際に打ち上げられる予定となっており、この案も沖高生のアイディアです!

 

えらぶ百合物語さんからは演出家である松永太郎さんの生歌により花火とのコラボステージが繰り広げられ、今回の花火大会では久々に知名町のナイアガラが復活致します。

フレーマーは5台設置され、にこちゃんマークや☆、♡が綺麗に上げられるか子供達に合図をお願いしようと思っております。

 

内容詳細につきましては是非当日をお楽しみにして頂けたらと思います!

2022/07/25 16:45