image

【今、ここにしかない 至高を求める方 必見☆】
『”黒切子の匠” 弟子丸限定モデル ✕ ”蔵元秘蔵 稀少の原酒” 侍士の門・太久保酒造 』
〜薩摩二匠の共作による「伝統と革新」〜(イニシャル、限定ロゴ・ロット刻印)

プロジェクト終了のご報告(御礼)

お世話になっております。
ひっとべ鹿児島チームです!
 

ご支援くださった皆様へ

この度は、
【今、ここにしかない 至高を求める方 必見☆】
『”黒切子の匠” 弟子丸限定モデル ✕ ”蔵元秘蔵 稀少の原酒” 侍士の門・太久保酒造 』
〜薩摩二匠の共作による「伝統と革新」〜(イニシャル、限定ロゴ・ロット刻印)」

へご支援賜り、誠にありがとうございました。
 

「ひっとべ鹿児島」として初のプロジェクトでしたので、作り手の想い・返礼品の価値をいかに伝えることができるか、チーム一丸で試行錯誤しながら進めて参りました。
 

結果として、皆様からの温かい応援により、目標金額を大幅に超える5,960,000円のご支援を賜ることができました。
 

おかげさまで、薩摩二匠の出会いから誕生した今回の至高の逸品を晴れて皆様のお手元へお届けできることに一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためまして厚く御礼申し上げます。

3月下旬より順次発送して参りますので、発送の際に改めてご連絡申し上げます。
 

そして、今回の作品をぜひお手に取っていただきながら、本プロジェクトに参加いただきました㈱美の匠ガラス工房弟子丸太久保酒造㈱の活動を末長く応援・ご愛顧賜りましたら、さらに有り難く存じます。
 

末筆ながら、今後も皆様にご期待に添えるコト、モノをお届けできるよう、チーム一同精進してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

2021/02/09 09:00