image

ーみんなでホップを育てて、まちなか産のビールをつくろう―
前橋まちなかホップ・コミュニティ・プロジェクト

本プロジェクトに参画している東邦レオさん

みなさんこんにちは。本日4月26日、みなさんのご支援が、目標金額の70%に達しました。また、応援コメントを拝見していると、ジーンと込み上げてくるものがあります。大変ありがとうございます。

今日の「活動報告」は、本プロジェクトに参画し、なくてはならない存在となっている東邦レオさんのコメントを紹介いたします。

同社は東京に本社を置く都市緑化などの事業を行なっている会社です。さいきん、前橋まちなかの中央通りにある「comm」というシェアオフィス内に前橋の拠点を設けました。このプロジェクトでは、ホップの苗の栽培などに大きな力を発揮してくださっております。

ーーー

こんにちは、東邦レオ株式会社です。 私たちは『みどりを通じたコミュニティディベロップメント』をテーマとして、社会に何か貢献できないかと模索し続けています。 このプロジェクトはホップを栽培してビールを作り乾杯するだけではなく、共同作業を行うなかで地域の方々との繋がりの輪を広げられればと思っています。前橋のビジョン『めぶく』にも共感しました。 都市緑化の分野で事業してきた私たちにとっても、新たな挑戦です! このプロジェクトで皆さまとご一緒できれば嬉しく思います。

https://www.toho-leo.co.jp

2022/04/26 15:24