image

★ストレッチゴール挑戦中!!★群馬交響楽団創立75周年記念プロジェクト
音楽の力で世界を「つなぐ」群響演奏会を実現させよう!
(ふるさと納税型クラウドファンディング)

【ゲネプロの詳細も決定!】たくさんの御支援ありがとうございました。

 この度は、本プロジェクトにたくさんの御支援をいただき、心から御礼申し上げます。

 支援総額の555万5千円という数字は、今後、群馬交響楽団が「Go!Go!Go!」と前に進んでいくことを予言しているかのようでした。

 コメント欄に載せられた皆様からの温かい応援の数々を拝見するたびに、群馬交響楽団が県民の皆様をはじめ、多くの方々に愛されていることを改めて感じました。

 12月5日は、群馬交響楽団の演奏を通じて、皆様に心豊かな時間をお届けいたしますので、御期待ください。

 また、今般、以下のとおりゲネプロの日時等が決定いたしました。リターンで「ゲネプロの鑑賞会にご招待」を選択いただいた方につきましては、近日中に招待状を発送いたします。
 当日は、この招待状と同封いたします「健康状態申告書」をお持ちの上、御来場ください。

【ゲネプロについて】
・日時 令和2年12月5日(土) 開場14:45 開演15:30(17:00頃終了予定)
・会場 高崎芸術劇場 大劇場(群馬県高崎市栄町9-1)

2020/11/19 09:41