image

群馬交響楽団創立75周年記念プロジェクト
音楽の力で世界を「つなぐ」群響演奏会を実現させよう!
(ふるさと納税型クラウドファンディング)

群馬県文化振興課から報告です

 皆さんこんにちは。本プロジェクトを担当しております群馬県文化振興課です。
8月20日からクラウドファンディングを開始いたしまして、これまでに多くの方からの御支援のお申込みをいただき、厚く御礼申し上げます。

 ここでは、演奏会の進捗状況等を随時報告させていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 9月4日(金)、「まえばしCITYエフエム」さんの「キープクリップ」のコーナーに出演させていただきました!スタジオでの生収録で、緊張して一部内容がうまく伝えられなかったのが反省点です⤵スタジオで写真を撮っていただきましたので、以下のURL(「まえばしCITYエフエム」さんのfacebook)もご覧ください。
https://ja-jp.facebook.com/mwave845/

 また、4日の午後は関係者の皆様に集まっていただきまして、会議を開催しました。演奏会の実現に向けて、一層気持ちが引き締まりました!

 12月5日まで、あと3か月ほど。引き続き、皆様からの御支援を賜りますようお願いいたします。

2020/09/08 13:58