image

ピンチをチャンスに!!子どもから大人まで楽しめる体操教室を開きたい!!!

誠心体操クラブ クラウドファンディング出資・並びに閲覧の御礼

活動報告をせず、信頼を損ねてしまっていたかもしれませんので、こちらを借りお詫びを申し上げます。

活動報告の入り方などが良くわからない部分があり、出資していただいた方には個別でメールを返信させていただいておりました。大変失礼いたしました。

 

ここから本題に入らせていただきます。

昨年度末頃から、今までの運営のやり方では環境を整えることが出来ないと思い、申し込みをしたクラウドファンディング。
上毛新聞社様の多大なる協力の下、数件の案件から審査された後に、選ばれたこの企画でしたが、今回目標額に達成しなかった為、残念ながらプロジェクトは不成立となってしまいました。


学校体育館が使えなくなる(工事が終了次第使用は可能になる)との報告からから4か月半。
使えなくなってから2か月半が経ちましたが、目まぐるしい日が続き、本当に色々と考え・行動してきたように思います。

まだ自分自身の課題や、体操クラブとしての課題も山積みですが、私自身の努力不足が今の状況を作ってしまったのだと、改めて感じました。

 

クラブとしての環境作り。

来年度にはもう一つの学校の改修工事も入る予定ですので、その対策も考えないといけませんが、生徒達をがっかりさせないように、足りない部分を増やせるように。
来て良かったと思って貰えるように、行動していきたいと思います。


ご支援のお気持ちとご閲覧、本当にありがとうございました。
支援を頂いた気持ちを糧に、出来る事から少しづつ積み上げていきたいと思います。

誠心体操クラブ 代表 相馬 良太

2017/08/23 13:41