【Shokz】完全ワイヤレスイヤホン OpenFit
オープンイヤーは究極の心地よさへ。究極のフィットを耳に。

【お知らせ】Shokz Appのご紹介ほか

お世話になっております。FOCAL GADGETです。

大変、長らくお待たせいたしました。このたび、Shokz Appがアップデートされまして、OpenFit に対応いたしました。

 


Shokzアプリについて

OpenFit Shokzアプリ等につきまして詳しくは下記URLをご確認いただきますようお願いいたします。

https://jp.help.shokz.com/s/product-detail?Id=a0G5g00000C9XzMEAV

 


リターン配送に関して

2023年6月19日に活動報告にてご案内しております通り、本プロジェクトの出荷は6月15日時点にて完了しております。当初、クラウドファンディング終了後の発送を予定しておりましたが、製造および出荷を見直すことで、このような早期の出荷をおこなうことができました。皆様にもご協力をいただき誠にありがとうございました。

 


製品がご到着されていないかたへ

前述の通り、2023年6月15日付にて、全リターン品の出荷が完了しております。まだ製品が到着されていないかた、次の状況をご確認ください。

  1. すでに家族、同居人が荷物を受け取っている可能性があります。過去にも、弊社にお問い合わせいただいたあとで、結果的に荷物が到着していたという事例があります。まず、同居しているかたにご確認をお願いいたします。
  2. 製品をなんらかのお客様都合により配送することができず、弊社の倉庫に戻っている可能性があります。このようなお客様には個別にご連絡をさしあげておりますので、弊社からの連絡をご確認ください。なお、再配送時には「着払い」での発送とさせていただきますのであらかじめご理解ください。

製品が到着されていないお客様は、必ず、弊社からの連絡をご確認をお願いいたします。大変、恐れ入りますが、倉庫での保管の関係上、最終出荷日である6月15日から30日経過(2023年7月14日)までにご連絡をいただきますようお願いいたします。

なお、ヤマト運輸のシステムの都合上、出荷日から確認ができますのは、90日間以内となっております。そのため、荷物出荷状況についてのお問い合わせは期間終了後、受付いたしかねますのであらかじめご了承ください。

お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 


製品の使い方について

OpenFitの使い方については、Shokz 公式サイトをご覧ください。

 


以上となります。

このたびは、本プロジェクトへのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。今後とも、Shokz製品ならびにFOCAL POINTをなにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

2023/06/30 10:21