【Shokz】完全ワイヤレスイヤホン OpenFit
オープンイヤーは究極の心地よさへ。究極のフィットを耳に。

【お知らせ】リターン製品出荷完了のご報告

お世話になっております。

ご支援いただきました皆様には、改めましてスタッフ一同、心より御礼申し上げます。FOCAL GADGETです。

本日現在の出荷進捗状況についてのご報告と、お願いがございます。

 


リターン配送に関する状況のご報告

2023年6月15日付にて、すべてのご支援者(10991人)への出荷を完了しましたことを報告いたします。

当初、クラウドファンディング終了後の発送を予定しておりましたが、製造および出荷を見直すことで、このような早期の出荷をおこなうことができました。皆様にもご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

製品がご到着されていないかたへ

前述の通り、2023年6月15日付にて、全リターン品の出荷が完了しております。まだ製品が到着されていないかた、次の状況をご確認ください。

  1. すでに家族、同居人が荷物を受け取っている可能性があります。過去にも、弊社にお問い合わせいただいたあとで、結果的に荷物が到着していたという事例があります。まず、同居しているかたにご確認をお願いいたします。
  2. 製品が到着せず、弊社の倉庫に戻ってきている可能性があります。このようなお客様には個別にご連絡をさしあげておりますので、弊社からの連絡をご確認ください。なお、再配送時には「着払い」での発送とさせていただきますのであらかじめご理解ください。

製品が到着されていないお客様は、必ず、弊社からの連絡をご確認をお願いいたします。大変、恐れ入りますが、最終出荷日である6月15日から30日経過(2023年7月14日)までにご連絡をいただきますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

製品の使い方について

OpenFitの使い方については、Shokz 公式サイトをご覧ください。

 

製品の保証について

GREEN FUNDINGで購入したリターン品に関して、保証期間内に正常な使用状況で故障が生じた場合には、「製品保証規定」に基づき無償で修理を行います。

  • 事前のご連絡のない商品の返送はご遠慮願います。
  • 商品返送時の送料はお客様負担(元払い)とさせていただきます。

 


以上となります。

このたびは、本プロジェクトへのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。今後とも、Shokz製品ならびにFOCAL POINTをなにとぞよろしくお願いいたします。

2023/06/19 18:20