【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【ご連絡】よくあるお問い合わせ+早期出荷状況 - 2月19日現在

出荷状況と配送先変更について

ご支援いただきました皆様には、改めましてスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

昨日は夜遅くの更新となってしまい申し訳ございませんでした。活動報告が遅くなりましたが、ただいま、ヤマト運輸の問い合わせ番号を順次アップデートを進めております。

2月19日(土)現在、下記のご支援者様にご発送ができております。

  • 出荷済み:約5,560名様(トータル)
  • 支援日時:2月2日午前11時台頃

重ねてのご案内となりますが出荷状況についてのご確認方法をご紹介いたします。

  1. GREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」をご確認ください。
  2. すでに発送済みのお客様は、ここでヤマト運輸の問い合わせ番号をご覧いただけます。
  3. ただし、実際に発送作業が完了していても、ヤマト運輸の番号の反映に遅れが発生する場合がございます。現在、数千名単位の出荷業務を行っている関係もあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
  4. 住所不備などで住所確認の連絡を入れているお客様もいらっしゃいます。必ずしも上記日時以前のご支援であっても出荷済みとはお約束できません。

 

出荷済み荷物の配送先変更について

GREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」より、ヤマト運輸の問い合わせ番号をご覧いただけます。この番号をもとに、ヤマト運輸様への確認、変更などをお願いいたします。

ヤマト運輸問い合わせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/

ヤマト運輸の問い合わせ番号(追跡番号)が表示されていない場合
出荷準備中の場合、この番号は表示されません。

今後の「活動報告」をお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、出荷日について個別の回答はできません。出荷状況については、今後も「活動報告」でご案内しますのでお待ちください。

また、支援者様都合による再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

製品がご到着されたかたへ

  1. ご到着された製品のカラー、数量をご確認ください。
    万一、異なるカラーが到着された場合、製品は開封せずに本プロジェクトお問い合わせ窓口(FOCAL GADGET)までご連絡ください。
  2. 製品や同梱物が不足している、正常に動作しないなどご不明な点がありましたら、誠に恐れ入りますが、本プロジェクトお問い合わせ窓口(FOCAL GADGET)までお問い合わせください。https://greenfunding.jp/focal/projects/5541/project_inquiries/new

お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

アプリの配信予定の変更について

先日の活動報告のなかでアプリの配信予定日について2月18日(金)とお伝えしておりましたが、現在、こちらの配信スケジュールに遅れが生じており、来週の予定となっております。

アプリの利用を楽しみにされていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

なお、OpenRun Proの通常使用(ペアリング、音楽の再生、通話など)の範囲内では「アプリ」は必要ございません。まずはアプリを使わずにイヤホンのみでの使用をお願いいたします。

 

製品の使い方について

OpenRun Proの使い方については、Shokz 公式サイトをご覧ください。

 


以上となります。引き続きよろしくおねがいいたします!

FOCAL GADGETでした!

2022/02/19 17:11