【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【ご支援者の皆様にお願いとご報告】GREEN FUNDING 支援総額 1位を記録!

【お願い】ご支援者の皆様へ

本プロジェクトにご支援をいただきました皆様には心より御礼申し上げます。たびたびのご連絡で恐れ入りますが、お願いとご報告がございます。

現在、物流部門では出荷準備の関係上、以下の3点のお願いがございます。

  1. すでに出荷準備を開始している関係で「配送先の変更」は承れません
  2. 出荷開始日について個別の回答はできません。出荷開始日については必ず「活動報告」でご連絡しますのでお待ちください。
  3. コンビニ決済、銀行振込決済でのご注文のお客様は、お早めのお支払い、ご入金をお願いいたします。

 

【ご報告#1】Shokz アプリ配信準備中

OpenRun Proでご利用可能な「Shokz アプリ」の日本国内での配信を2月18日(金)に予定しています。詳しくは、この「活動報告」でご案内予定となっております。

なお、OpenRun Proはアプリを使わずともご利用いただけますので、万一、アプリの配信よりリターン製品が先に到着した場合でもご使用いただけます。

 

【ご報告#2】支援総額1位!記録更新中!

スタッフ一同、皆様に感謝のご報告です!おかげさまで、本プロジェクトは、GREEN FUNDINGの歴代プロジェクトにおいて、支援総額1位となりました!

これは、本当に皆様ひとりひとりのご支援の賜物でございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

プロジェクトは残すところ、約7日となりました。

皆様からの早期のご支援を集めることで、リターン数の増枠が確定され、現在、早期出荷に向けてスタッフ一同、総力を上げて邁進しております。

皆様におかれましても、ぜひ、本プロジェクトの情報をSNSなどでシェアしていただければ、たいへんありがたく思います。

 

2022/02/15 09:55