image

スライドスイッチ搭載の一体型7in1USB Dock!「ALMIGHTY DOCK TB5」
MacBook、iPad、Windows PC、Androidデバイス対応

【お知らせ】開発状況のご報告とクラウドファンディング期間延長について

FOCAL GADGETからのお知らせ

本プロジェクトをご支援いただいているみなさまに、下記2点のお知らせがございます。恐れ入りますが、最後までご覧いただきますようお願いいたします。


  1. 開発状況のご報告
  2. クラウドファンディング期間の延長について

 

開発状況のご報告

前回、2021年7月30日の活動報告にて、各ポートの安定性と放熱性の向上に向けて、本製品の外観変更についてご案内いたしました。

今回、新たな仕様変更としましてスライドスイッチの素材の変更を予定しております。当初の予定では、スライドスイッチにプラスチックを採用する予定でしたが、スライド回数の切り替え強度の向上を図り、このスイッチ部分も金属を採用する方向で調整中です。

さらに使い勝手のよくなる製品となるべく、開発は進められております。このスライドスイッチ部分につきまして、完成図ができましたら、「活動報告」でご案内さしあげますので、引き続きよろしくお願いします。

 

クラウドファンディング期間の延長について

本プロジェクトは、プロジェクト起案時、2021年9月30日までを予定しておりました。

しかし、プロジェクトが当初の予定より早く7月中に目標金額に達成したことから、仕様を再度見直し、各ポートの安定性と放熱性の向上、スライドスイッチの耐久性の向上などをはかり、さらに皆様にとって使いやすい製品となるよう開発を進めております。そこで、このたび、本製品の機能性向上を記念し、このたびクラウドファンディング期間を延長することが決定いたしました。

クラウドファンディング終了日:2021年10月15日 23:59まで

さらに一人でも多くの皆様に、このALMIGHTY DOCK TB5をご愛用いただきたいと考えております。ぜひ皆様からも情報のご拡散をお願いいたします。

なにとぞよろしくお願いいたします。

2021/08/10 17:47