image

スライドスイッチ搭載の一体型7in1USB Dock!「ALMIGHTY DOCK TB5」
MacBook、iPad、Windows PC、Androidデバイス対応

【お知らせ】クラウドファンディング成立!+開発状況のご報告

FOCAL GADGETからのお知らせ

本プロジェクトをご支援いただいているみなさまに、下記4点、お知らせがございます。恐れ入りますが、最後までご覧いただきますようお願いいたします。


  1. クラウドファンディング成立
  2. 開発状況のご報告+外観変更について
  3. リターン送付先住所の再確認
  4. 活動報告のメールが必要ないご支援者の皆様へ

 

クラウドファンディング成立

スライドスイッチ搭載の一体型7in1USB Dock!「ALMIGHTY DOCK TB5」にご支援いただきました皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

おかげさまで、本プロジェクトは、2021年7月15日にスタートいたしまして、7月28日に約2週間で目標金額に達成し、プロジェクトを成立となりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物でございます。この場をお借りして、弊社一同、心より御礼申し上げます。引き続き、本プロジェクトの情報ご拡散、ご協力をお願いいたします。

開発状況のご報告+外観変更について

本製品は、クラウドファンディング成立を受けて、量産化に向けて開発が急ピッチで進んでおります。そのなかで、外観に変更がおこなわれる方向で進んでおります。

プロジェクト起案時の設計から、各ポートの安定性と放熱性の向上などを考慮し、内部基板構成を見直した結果、下記のような外観の変更が行われております。

  1. HDMIポートとPASSTHROUGH(USB-C)ポートの位置を入れ替え。
  2. USB-Cコネクタ位置の調整。
  3. アルミニウム筐体寸法 が127x45x12mmに変更。

外観の変更であり、仕様上の変更は現在予定しておりません。皆様にご満足いただける製品とすべく開発スタッフとともに足並みを揃えてプロジェクトを進めております。今後も「活動報告」で情報は公開してまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

リターン送付先住所の再確認

毎回のご連絡で恐縮ですが、GREEN FUNDINGでプロジェクトサクセス後、リターン発送に際して、住所不明により返却となるご支援者がいらっしゃいます。

ご転居などされたかたもいらっしゃるかと存じます。リターン製品の配送先をご希望のかた、GREEN FUNDINGでは「配送先変更依頼」をすることが可能です。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認、変更いただけますので、なにとぞ、お早めのご確認、ご変更をよろしくお願いいたします。なお、プロジェクトに記載されております通り、支援者様都合による再配達、または転送となった場合、着払いでの配送とさせていただきますこと、よろしくお願いいたします。

[Q] 支援者様都合による再配送、または転送となった場合。
[A] プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

活動報告のメールが必要ないご支援者の皆様へ

これまで「活動報告更新メール」については停止機能がございませんでしたが、このたび、GREEN FUNDINGに活動報告のお知らせメールの停止機能が搭載されました。

メールを受け取りましたら、メール内の "活動報告お知らせメールを停止する" リンクをクリック -> 注意文に同意 -> 停止

の手順をおこなってください。

2021/07/30 14:25