【AfterShokz】次世代型骨伝導ヘッドセット OpenComm
ノイズキャンセリング・ブームマイク搭載。最大使用16時間、5分の急速充電にも対応。

【お知らせ】リターン製品出荷完了のご報告

お世話になっております。
FOCAL GADGETです。

本日現在の出荷進捗状況についてのご報告と、お願いがございます。


リターン配送に関する状況のご報告

本日 18:00までに、すべてのご支援者(クレジットカードなどでお支払い完了されているかた)への出荷を完了しましたことを報告いたします。

当初、クラウドファンディング終了後の発送を予定しておりましたが、製造および出荷を1ヶ月早めることにより、早期の出荷をおこなうことができました。皆様にもご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

コンビニ払いで未入金のお客様について

OpenCommをご注文いただいたにも関わらず、まだ入金をいただいていないご支援者の皆様、恐れ入りますが、ご入金をお待ちしております。
 

 

製品の動作について

OpenCommの使用上の技術的な質問、動作などについてのご質問は、下記、FOCAL POINTのサポートページもあわせてご参照ください。

https://support.focal.co.jp/hc/ja/categories/115000022901-AFTERSHOKZ

ご不明な点がありましたら、FOCAL POINTまでご連絡ください。

https://support.focal.co.jp/hc/ja/requests/new

 

配送開始の個別通知、荷物配送番号の連絡はありますか?
誠に申し訳ございませんが、個別のご連絡対応はいたしかねます。何卒、ご了承ください。ただし、住所が不完全な状態のお客様には個別にご連絡をしております。GREEN FUNDINGからのメッセージを見逃さないようにしてください。

配送に順番はありますか?
原則的に、ご支援順に発送させていただいております。

宅配業者を教えてください
ヤマト運輸での配送となります。

配送されたが、不在のため荷物が返送されてしまいました。どうすればよいでしょうか?
FOCAL GADGET/フォーカルポイント株式会社までご連絡ください。
なお、お客様のご都合での再配送の場合、着払いでの配送とさせていただきます。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願いいたします。

 

リターン製品が12月7日を過ぎても到着されていないお客様へ
本日までに、出荷を完了しております。もし、12月7日を過ぎても配送されない場合、誠に恐れ入りますが、FOCAL GADGETまでお問い合わせをお願いいたします。

なお、ヤマト運輸様のシステムの都合上、出荷日から確認ができますのは、90日間以内となっております。そのため、2021年1月31日以降の荷物出荷状況についてのお問い合わせは受付いたしかねますのであらかじめご了承ください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

2020/12/03 18:35