【AfterShokz】次世代型骨伝導ヘッドセット OpenComm
ノイズキャンセリング・ブームマイク搭載。最大使用16時間、5分の急速充電にも対応。

【お知らせとお願い】リターン製品の配送に関するご連絡 2020/12/2

お世話になっております。
FOCAL GADGETです。

本プロジェクトにつきまして、おかげさまで4200人を超える方々にご支援をいただき終了となりました。

本日現在の出荷進捗状況についてのご報告と、お願いがございます。
 


リターン配送に関する状況のご報告

本日 16:00までの出荷状況についてご報告いたします。

  • 累計出荷数:4000名以上
  • 出荷の目安:2020年11月29日午前中までにご支援されたかた
    (ご入金済みで、配送先住所に誤りがないかた)

 

製品の動作について

OpenCommの使用上の技術的な質問、動作などについてのご質問は、下記、FOCAL POINTのサポートページもあわせてご参照ください。

https://support.focal.co.jp/hc/ja/categories/115000022901-AFTERSHOKZ

ご不明な点がありましたら、FOCAL POINTまでご連絡ください。

https://support.focal.co.jp/hc/ja/requests/new


よくあるご質問と回答

ご支援者よりいただきましたご質問をまとめましたのでご参照ください。

配送先住所・宛先の確認/変更は可能ですか?

マイページにて変更することができます。
【配送先のご確認】
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。

  1. プロジェクトページをクリックする https://greenfunding.jp/focal/projects/3860
  2. ログイン。右上の「顔」マークをクリックする。
  3. 「マイページ」を選択する。
  4. 配送先情報をご確認いただき、変更がある場合は「配送先を変更する」をクリックする。
  5. ユーザ情報を変更する。

※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。

配送開始の個別通知、荷物配送番号の連絡はありますか?
誠に申し訳ございませんが、個別のご連絡対応はいたしかねます。何卒、ご了承ください。ただし、住所が不完全な状態のお客様には個別にご連絡をしております。GREEN FUNDINGからのメッセージを見逃さないようにしてください。

配送に順番はありますか?
原則的に、ご支援順に発送させていただいております。

宅配業者を教えてください
ヤマト運輸での配送となります。

配送されたが、不在のため荷物が返送されてしまいました。どうすればよいでしょうか?
FOCAL GADGET/フォーカルポイント株式会社までご連絡ください。
なお、お客様のご都合での再配送の場合、着払いでの配送とさせていただきます。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願いいたします。

2020/12/02 16:53